Re: ☆☆☆

こんにちは。

なんだか突っ走った感満載の今週
一息ついて・・・世界を見渡してみると
いろいろ大荒れなエネルギーたちがちらほら。

今、ふと・・・
こうこうこうなっていくので
今のうちになるべくクリアにしていきましょう、と
そんなことを言っていた数年前を思い
それは今この時期のことだったのだなぁ、と回想しました。

そして
まったく関係ないけれど
南アフリカに行きたい。。。
写真や画像でしか見たことないけれど
あの、
ライオンとかゾウがいるところ。
知識はまったくアバウトですが。。。ライオンLOVE
いつかライオンみたいなおっきい猫を飼うんだ、とイメージ付け中。

話がそれましたが
写真を見るだけでも伝わるあの地に足付いた波動に触れてみたいなぁ、と
今朝から思い始めました。
大地と空と風と水

自分が地球の一部であり
地球が自分
自分が宇宙の一部であり
宇宙が自分
今湧き出ているそんな暖かな部分が喜ぶに違いない。

まぁ、それはそれとして・・・

これから
様々な目に見えるイベントがやってきます。
それをどうとらえるかは、その人次第。
個人の心模様とリンクします。

ぜひぜひ
自分の中の愛や光を一番大切にしていただきたいんですね。
愛や光の目線で世の中を見る
いつでも光の中にいることを忘れないこと。
大事です。

先日の宇宙イベントのエネルギーもまだまだ健在。
この週末は
自分が何者でありたいのか、
どういう風に人生をクリエイトしていきたいのか
愛の目線で意図していってくださいませ。

そうすることで
周りで何が起きていようとも
自分がぶれてしまいそうでも
一本の命綱のようにその意図が光への道を示し続けてくれる。

↑これ、6日に書こうと思って今になっちゃいましたが・・・。
ぜひぜひ。

ではでは
ちょっと短いですが・・・
みなさまに愛と光と真実を
hiromi

blog_import_4e69764503c0e.gif

コメント