blue moon

こんにちは
ごきげんいかがですか?

満月ですね
いろいろなものが満ちるタイミング。

願いが叶ったり
手放せるタイミングが来たり
様々な形で結果につながるタイミングです。

今回の満月はブルームーンなので更にパワフルだとか。
��月自体パワフルでしたけどね。

今日のお題は「いろいろな人生」
これはとてもとても・・・考え出すと止まらなくなることでありますが

私たちは私たちの人生をどのような質のものにでも変えていける。

色や場所や・・・そういう形あるものは選びやすい、望みやすい。
質というと・・・どうでしょうか?

私個人の好みですと
カチカチざらざら、よりも
フワフワさらさら、が好きです。
そして画用紙のような単色マットよりも
カラフルキラキラ光沢が好きです。

人生の目的は
人によって様々だと思いますが
共通して言えるのは、成長すること
自分の素晴らしさを体感し
そしてワンネスに向かうこと、でしょうか。

昨日
夢に父が登場して
なんで自分は行動しなかったのか!と、やけになっていました。

本人にもそれを伝えたのですが
まさにタイムリーな話題だったらしく
私も含め二人で、思ったら行動しよう!と約束したのでした。

頭で分かっているだけでは現実は変わらない。
私たちは、このそれぞれの体をもって生きるために地球にいるわけで
ならば、やはり行動が大切になってくるのですね。

それぞれの人のそれぞれの人生
その多様性は地球上をカラフルに
私たちの人生をもカラフルに染め上げます。

同じことしている人ばかりでは
世界が広がらない。
それぞれがそれぞれの選択をして
それぞれのカラーを生きていく。
そして、ワンネス
あなたの喜びは私の喜び。
カラフルな喜びで人生が満たされていきます。

一人ひとりが満たされていること
一人ひとりが自分は素晴らしい存在であることを自覚していくこと
それは廻り巡って世界平和につながっていく。

間違いなくこれからの世の中はそんな風になるのだ、と
信じております。

今日は満月ということで
車のガソリン満タンにして
空気もしっかり補充しました。

数日前から車のエアコンの調子が微妙で
今朝はブレーキ効きにくい事件が…
色々メンテナンスしてあげなきゃね、と
毎日の相棒をケアさせていただきました。

今までいろいろと身代わりになってくれた子なので
たくさんの感謝の気持ちをこめて。

石ももちろん、日々サポートしてくれている持ち物にも
せっかくなのでもれなくブルームーンの浄化の光を☆

いろいろ染み付いてますからね~笑
リセットです。

そしてまた
毎日の生活の中で、それらに気持ちよくサポートしてもらいましょう。

世界中にたくさんの光を。
後悔ではなく希望を満タンに
やらないで後悔するよりも
やって進んでいろいろ感じるほうが面白い。

愛と勇気と真実を。
hiromi
wingsoflove.jpg

コメント