Connected with the heaven

こんにちは!
お久しぶりの更新です・・・

ちょこちょこ書いてはいたのですがアップするに至らず。

今日からまた、しっかり更新いたします(予定)

昨日はANGELmixWSでした。
母なる地球
母なる宇宙
母なるすべてとつながり、本来のエネルギーを自分に取り戻すためのワーク。

繋がり、というのはとても大切なものでございます。
人は一人では生きていけない。
けれど、寄りかかってばかりでは自分の人生をクリエイトしていけない。
誰かの人生に寄りかかることなく
自分の人生を創り出していくために
まずは自分の軸を太くする。

許せないものがある
受け入れきれないものがある
それはある意味で、その人や物に寄りかかっている、とも言えますね。

自分の人生です
どうぞ自由に制限なく、より良いものにしていってほしいと思います。

そして
自分を癒すのはもちろん、周りの人とも癒しを分かち合っていただきたいな、と思います。
被害者意識も加害者意識も、その繋がりを断つエネルギーは今の私たちには不必要なもの。
それを表現する方には、静かに笑顔と愛を送ってあげたい。
そして同時に自分にも愛を。

次回WSは9月30日です。
どんどんと日常で全てのシーンで使えるワークを取り入れていきますね。
頭でわかっていても、行動できなければ現実が変わりにくい。
スピリチュアルな考え方がインプットできたら
スピリチュアルな生き方を実践していきましょう

そしてそして
大切なのは今の地球のエネルギーに抵抗しないこと
目の前に現れたいろいろな出来事を真摯に受け止め解消していきたいところです。

全ての人は特別で平等
比較するのではなく、ただその真実を胸に留めて生活してみてくださいませ。

ちょっと短めですが…
本日はこの辺で。

世界中に愛を
皆さまのハートに愛を
hiromi
heaven.jpg
天国はいつもハートの中に。。。

コメント