Past life regression2

こんばんは!

本日も太陽も月も空も素晴らしい!一日ですね。

最近は題名が英語なんですが
PC画面での右にある最新記事、というところが全部アルファベットで埋まったら
日本語に戻そうと思います…地味なチャレンジです。

さて、今日は昨日の続き。

年1回、今日の日は
お寺の法事に参加するため、早起きして出かけます。
たくさんの檀家さんたちの中で、お経を聞きながら
ご先祖様たちのことを思い
深く深く瞑想タイム。
…みんな、お経を聞いているときは何を思っているのだろう、と子供のころからの疑問…

そうそう、驚いたのは本堂にエアコンが!
昨日もダンスのクラスで同じように驚いたのですが…エアコンシンクロ。

ほんと、その法事は、毎年、年に一度の苦行のようだったのです、暑すぎて。
人口密度もなかなかで…。

スポーツやレジャーで暑くて汗をかいて…というのはとてもすっきり気持ちいいですが
具合悪くなるほどに大変な思いをしなくてもいいよね、と
もちろんそこには個人差があるので
自分が快適な部分、面白い、味わえる部分まででいい、という事。

それを許せない自分がいると
きっと苦行のような環境や出来事が寄ってくる
引き寄せってそんなものですね。

それさえも楽しめてしまうのなら話はかわります、あしからず。

そろそろ本題に戻ります…
そういえば、そんなご先祖様たちの魂も、私たちが癒されると癒されます
詳しくは別の機会に。

過去世では
私たちは、今自分が「こんな人は嫌!最低!無理!」とか思うような人だった可能性
結構高いように思います。
そして、だからこそ、その要素をどこかに抱えていて同族嫌悪。鏡の法則です。

また
本来の自分の能力を封印してしまっている部分がトラウマになっていることがあります。
それも過去世を癒していくことで解決していきます
漠然とした不安、とか、なぜかとにかくこれが苦手、とか
そういうものは過去世に関係しているかもしれません。

なんでそんなものを持ち続けているか、と言うと
やはり、封印して見ない事にしてきたから。

今でもきっとみたくない部分でありますね。

しかーし
今世はしっかり見ていきたい、そして身軽になっていきたい。

悔しい思いをしたでしょう
辛い思いをしたでしょう
心切り裂かれるような、正気をなくしてしまうような出来事もあったでしょう

でも、それらは今、解放できます。

今の地球のエネルギーをどんどん利用して
宇宙から降り注ぐエネルギーをどんどん取り込んで
それらは私たち一人一人に平等に注がれている愛なのでたくさん受取って解放してあげましょう。

夢みた世界がやってきます。
あの頃のあの悲しみではなく
あの頃も持っていたあの希望を、現実にしていきましょう。

アトランティスの時代以降
私はヨーロッパ方面を主に転生してきました。エジプトとか。
アメリカ大陸にもちょこちょこ出没しておりましたが、主には日本流世界地図の西方面

今世では、アトランティス以降久しぶりに会った方々がたくさん。
なので勝手に一人でリベンジモードなんですね

あの素晴らしい愛をもう一度~♪…というかんじで
↑この歌知ってます?私はこれ結構、涙ポイント高いんですが。
過去世がどっと流れこんでくるんですよね…なぜか。

愛ゆえに、敵役をしてくれる人、そんな存在に感謝
そして
その愛を思い出したとき、敵は敵でなくなる。

そんなことを積み重ねて、ある時気付いたら平和な世界が目の前に。

みんなでどんどん成長していきましょう~。

あ、過去世を癒したり、封印を解いたりするのは
イシスという女神にお願いするといいですよ
Sirius.jpg
本日は~というか、昨日の画像はプレアデス、本日はシリウス。
プレアデス出身さんは、集団行動苦手
シリウスさんは、上から目線頭いいんですよ。
などと言われております。前にも書いたかも。。。?
そういう特性を今の常識や枠にはめすぎると、本来の光が委縮してしまうのですね。

世界中に,
みなさまのハートに愛と光と真実を。
hiromi

コメント