Enjoy the synchronicities

こんにちは。

ブログ毎日更新中!いい調子です。
昨日は2日分アップしましたが。。。

今日のお題はシンクロニシティ。
スペル難しいですね、ちょっと調べちゃいました

略してシンクロ、偶然の一致です。

それは自分に対しての課題のお題であったり
メッセージであったり
全てのことに意味があるからこそのシンクロの重要性。

この単語、さっきも聞いた!とか
この出来事、さっきも同じようなことがあった!とか
出来事だと共通の何かを見つけるのはなかなか…後になってみないと分かりにくいかもしれませんが
私たちが気付き受け入れるまで同じ出来事は続きます。

数字などは分かりやすいでしょうか
エンジェルナンバーを参考にするも良し
自分なりのメッセージとして受け取るも良し。
例えば…私の中では
83コンビの数字は「それでOK、そのまま進み続けなさい、前進しなさい」というメッセージです。
とにかく進む創り出す、が人生のテーマなので
課題として、慎重になりすぎるというのがあるのですね。
全体的にみるとそうでもないですが
実は変なとこ繊細なんです。

そんな時、この数字がまとわりついてきます。
世の中、良くできております。

最近は7シンクロで…
77とか777とか7777とか
それもメッセージでありますが
先日、自分の部屋用に椅子を探していて
これだ!と思った椅子が、77万円でした。。。さすがにどうなの?その値段。
とか、強いメッセージほど、自分にインパクトを残します。

出来事も同じ
強いメッセージほどインパクトがありますよね。

同じ夢を何度もみる、とか
それもある意味シンクロでしょう。

それらが終わるのは
それらを受け入れた時。

どうも最近はスケジュールがかぶることが多く
今までスムーズだったのになんだろう、といろいろ考えていた時の7シンクロでした。
大丈夫、すべてうまくいきます。
自分の望みをしっかりと意図しましょう。
というメッセージでありました。

執着ではなく
諦めでもなく
いい塩梅に自分が意図する、というのは
夢をかなえていくために大切なスキル?であります。

そういえば
そういうことを本にしようと思っていたのでした。

そんな日常に起こるシンクロをたくさん楽しんで
自分が更にパワーアップするエネルギーに変えていきたいですね。

santorini4XL.jpg
さてここはどこでしょう?

小さなころから月1くらいでみていた
津波を崖の上から見ている夢
船旅の夢
そんなものをみなくなっていたことに気付き
それらは思い出すべき人生の目的のひとつであったのだな、と

世界は私たちのために動いている。
だってその世界は私たちが創り出したものだから。

世界中に穏やかな愛を
皆さまのハートに情熱の光を~
hiromi

コメント