With open arms

こんにちは~

Happy8月8日!
過ごしやすく気持ちのいい朝でしたね。

毎年この日は
大きく何かが動く、というわけではないけれど
新しい風が吹き込んでくるような変化が起きる日に感じております。

簡単に言うと、この日までがしんどい、のですね。

時間をはずした日前後~今日この日
自分にとって、一番の弱点があぶり出されてきていたり
見ないふりをできない状態になっていたり
人それぞれなので何も感じない方もいるかもしれませんが
何かが確実に変化しているだろう時期でございます。

どうぞたくさん味わって味わいつくして自分を満足させてあげてください。
そして後ろ髪惹かれることなく次のステージへGO!ですね。

まだ囚われている案件が表面に残っていたり、
その他いろいろな理由で、未来と過去、理想と現実、などのバランスが片寄っていたりすると、
地に足つかないかんじになりがち。
いつでもしっかりと、今ここに戻る!と意識してみてくださいませ。
地球にグラウンディング
ハートにグラウンディング
です。
その状態で、今、自分のまわりに溢れている愛を受けとる
光を受け取り、自分の軸にする。

今の光は素晴らしいですが、光に自分を持っていかれないこと。
光を自分にキープします。

先日あんなに苦しんだのに 笑
そのお陰でしっかりここにいることができていて
更に感謝。

自分の全てに対する信頼感
自分の軸を誰にも渡さない揺るぎない自分力
そんなものが芽を出し葉を広げる痛みだったのかもしれないなぁ~と考察。

両手をいっぱいに開いて
たくさんの愛と光を受け取り
今の自分を讃え喜びましょう~。

今、の先にはスペシャルな未来があります。

それが遠いか近いかは、どれだけ今ここにいられるか、に比例するのですね。

ぜひぜひ
今、ここでたくさんの愛を受け取っていきましょう~。

皆さまのハートにたくさんの愛を☆

hiromi

star.jpg

コメント