光の道

こんにちは~。

昨日は久々のANGELmixWSでした。

初めての方も、いつも参加してくださる皆様も、ありがとうございました。
私たちはみんな繋がっています。

ひとり落ち込んでも、周りのみんなが支えてくれる、
そんな素晴らしいご縁の皆さま方です。
メッセージも嬉しかったですね!

前にもブログで書きましたが
取り繕うこと、隠していることがなかなか難しくなる時期になっています。
自分は本当は心配や恐れや自己否定を持っている、けど、表面的に取り繕う、ってことが難しいってことです。

そういう部分は自分のダークな部分なので
どんどんと光の道を進むほどにあぶり出しされてきます。

それは
どんなにポジティブなもので隠してもだめなんですね
根本的に変えていかないと…これから忙しくなります

宿題やってなくて
どうか先生、私を指名しないで!と思っていても
平然を装っていても、やっぱり指名された!とか、ないですか?
出来る問題は指名されず、できない問題の時に限って指名される、とか。
��きっと私だけじゃないはず…)
恐れというものは、きっちりそれを引き寄せてしまうんですね。

昨日は
そういったたくさんの不安や心配や恐れをクリアに
もっと根深く残る自分を縛るもの、もクリアに
皆さまスッキリ!でした。

このワークを日常でも思いついた時にでも活用していただけるといいな、と思います。

ミカエル-s

ずいぶん昔、ヒーラーになる何年も前から
いろいろな方に「ミカエルがついているから」と言われ続けておりましたが
それが何だかもわからなかった頃でして…
でも初めて自分でそれを認識した時から
遠慮なくいろいろと手伝っていただいております。

そんなだった私をここまで引っ張ってきてくれて…
いろんな意味でほんとにかっこいいです、ミカエル。

私たちには
無限の可能性がある。
現実をよりよくしていく力もある。

みんなで楽しく光の方向へ進んでいきましょう。

今日も世界中に愛と光と天使の祝福を~

追伸、前回のブログのイベント記事、
日付が抜けておりました。。。
��1月26日土曜日の開催です。
よろしくお願い致します。

Hiromi

コメント