ゴージャスな・・・

こんにちは。

終わらないと始まらないからね
と、さっき天使に言われました。

嫌だ!と思うことをまずはやめないと、好きにはなれない。
古い靴を脱がなくちゃ、新しい靴は履けない。

そりゃそうです。

靴は誰かが履きかえさせてくれるかもしれないけれど
自分で変えようと思わないと変わらないものもあります。
私はそんな時のサポートをしておりますが
結局最後は自分で変えていく意思があるのか?
そこに辿り着きます。
というか
そこにたどり着くためのサポートをしているのですが。。。

今朝は「ゴージャスな風」にたたき起こされました。
ゴージャスな波、ともいうかもしれません。

大地が揺れる前に感じる波と同じ種類の波
なんというか、身体の周波数調整、ですかね。

もっと自分という器を磨いて
たくさんの高次の光を受け取って
もっともっと光をたくさんの人と分かち合う

その光のネットワークを作っていくためには
さらに自分と周りの方々を尊重すること
その抵抗を取り除くこと。。。だそう。

朝からメッセージだらけの本日でした。

さぁ、張り切って取り組もう。

愛で生きよう。
皆でそれぞれユニークな本当の自分をいきていきましょう

LOVE & LIGHT to youhiromi



器繋がりで思いだしたので思いだしついでに画像アップ。
本日の画像はcupです。
B077.jpg
昔友達に書いてもらった絵と似てる…今更。
o047904781284472530626.jpg

コメント