自分を見つめる

こんばんは

だいぶ涼しく乾燥してきましたね。お風呂上がりの髪の毛が乾くのが速く、快適な今日この頃です。
季節が変わるように
私たちも更に進化していきたいですね。

さて
さて
さて

皆さまは自分の名前を好きですか?
名前は誰かがつけたと思いきや、実は自分でつけているので、
ここを好きだと思えることは大切なことです。

そして
ちゃんとそれぞれに意味がありますよ。

私の名前は
宇宙の美しさをひろめる、です。
��今のところ)
昔々は…なんだこれ~って思っておりましたが
今はしっくりと馴染んでおります。

秋の夜長に・・・自分の名前について思いを馳せてみてはいかがでしょう?

先日、エクステのお姉さんとお話しをしていて
「頬の一部分だけ赤いんですけど何なんでしょう?」
となんとなく聞いてみたところ
「あたりが強いんですね、洗顔とか違う部分から洗ってみてください」
と言われました。
そんなに触ってるのかなぁ。。。と半信半疑でしたが
いざ、洗顔してみると…触ってるー!
最初のスタートがいつもその部分でした、びっくりです。

なので、まだ2日ほどですが、違う部分から顔に触れるようにしております。
無意識の定番を変えているので、まだぎこちないですが

こういうことも最近書いている定番メニューですよね。

何かをひとつ変えるだけで
自分の中の関連商品がぽろぽろとはがれ落ちていくのを感じます。

そことつながって
昨日は、まだ心の中に残っていた解放案件を発見しました~。

関係ないようだけれどしっかり関係するもので
今までは側面からしか見ていなかったリンゴを
下から見るチャンスを得た、という感じでしょうか。

自分という存在は
いつもゆるゆると流動的なもの。
昨日はこうだったのに今日はこう、とかだと
頭が理解しがたいので固定化したがるんですよね。

そこを紐解いていくと新しい自分発見につながっていきます。

どうぞお試しを

そして
先日お伝えしたWSの内容が決まりました~。

今年最後の3回です。
大きく羽ばたくための滑走路の準備、のように
天使たちのサポートをいただき
その日その方に一番必要なクリアニングができるよう
じっくりやっていけるといいな、と思います。

��0月23日(日)14:00~16:00  
心を磨いて本当の自分の輝きを☆ミカエルワーク

��1月20日(日)14:00~16:00  
今の自分を生きていこう☆ラファエルワーク

��2月18日(日)14:00~16:00  
生きる目的を再確認☆ガブリエルワーク

場所 アトリエムネモシネ

参加費 1回¥3000(10月&11月&12月と続けて受講された方は、12月は受講料¥2500で受けていただけます)

☆申込先 件名「ANGEL WS」お名前とメールアドレスとお電話番号を明記の上 mnemosynekunitachi@gmail.com までお願いします

36583740d293c3e86b4949715fe0b321-d44u6z6.jpg
新しい自分への扉を開けよう
今日も世界中に愛と光と真実を

sincerely,
Hiromi

コメント