Trinity

こんにちは。
穏やかな雨の日、心地よいですね~。

今朝、なんだかスパルタな夢をみまして

自分のエネルギーを天に飛ばして光というか雷を落とす、みたいなレッスンを数名でしている夢。
もっとグラウンディング!とか
いろいろアドバイスいただきまして。。。
なんで私にだけそんなに厳しいのさ!と思っていたら
もうできるのにやらないから厳しく言うのよ、と。

…はい、そうでございますね、精進いたします、というあたりで目が覚めました。

更なる飛躍、更なる進化、ですね。

メッセージ盛りだくさんな夢から覚めて
WSが更に楽しみになってきました。
申込も続々とありがとうございます

短い時間ですが、皆さまのハートに光の種をまいていきたいと思います。
まだまだ受付中ですのでお申し込みお待ちしております

さて昨夜
カークレイナート(やっと名前を覚えた)のグリーティングカードが数種類入荷しました。
0015D7D7.jpg
あまりポピュラーじゃないかもしれませんが、CDグリーティングカードも入荷しました。
どれもこれも、素敵なヒーリングミュージックです。
何種類かのヒーリングCDから、カードのテーマに合わせた数曲がピックアップされて入っているCDです。
絵もとても綺麗なので、一言添えてちょっとしたプレゼントにもいいですよ
カードとCDはもちろん同じ柄です。

ユニコーンCDグリーティングカード
0028B64A.jpg
フェアリーCDグリーティングカード
001A1799.jpg

00160981.jpg
もちろん、大人気のジョセフィンウォールのグリーデングカードも。

検品しながら
そういえば、高校生の頃、レターセット職人になる!とか言ってたな。。。と懐かしく思い出し
ふと葉書の束を見ると高校の研究会からOGの皆様へ~と文化祭の招待葉書が来ておりました。

懐かしく
そして少ししんみり。。。
あの頃はヒーラーという言葉も知らなかったかも。

そういえば
余談ですが
昨日の夢はいきなりお正月になってる夢で。。。
年賀状書いてない~!発注もしてない~!などと夢の中で思っておりました。
時間がさらに加速するよ、というメッセージ。ですね。
しっかりと今を踏みしめて生きていきましょう。

と、いうわけで?
本日も世界中の人々に
読んでくださった皆様のハートに
愛と光と真実を

Sincerely,
Hiromi

コメント