Re: 知りたいです

こんにちは~
太陽の光サンサン、いい天気ですね。

昔々、多分私は太陽が苦手な時期がありました。
といっても数年前ですが。

絶対紫外線には当たらない!みたいな。

そういう「絶対嫌だ!絶対嫌い!無理!」という意識が
様々なアレルギーを引き起こす。
まさにアレルギー持ちでしたし。。。

好き嫌いがあるのはいいけれど
その「絶対!」のような強烈な意識はいらないですね

もちろん、その頃にそういう意識を持ったことは私にとって大切な事で
きっとその時期は自分のアイデンティティを模索中だったのだろうし
今となってみたら、その要らなさを知るためであったなぁ、とか
本当の自分に気付くためであったなぁ、とか
いろいろ思うわけです。

どちらかというと
私は太陽系の守護に引っ張られているのですが(そしてそのことをすぐに忘れますが
その頃は、どこかで使命にいまいち向かえていないことに後ろめたさのようなものがあって
太陽拒否になっていたような…気もしています。

ちなみに
みなさまひとりひとりにもたくさんの守護がついていたり
系統があったり
入れ替わったり
増えたり減ったり
いろいろです。

そういうものは
身の回りのシンクロやオラクルカードを引いてみたり
自分が好きな事やいろんなことから分かってくると思います。
ちょっとお茶でも飲みながら
考えてみるのも面白いですね。

そういえば
昨日、プロフィールを書いていて
なんか画像ないかなぁ~とPCのファイルを探していたら…
数年前に、描いてもらった
私の魂の絵が発見されました。
ソウルメイトオラクルカードの絵を書いていらっしゃる駒井明子さん画、です
懐かしかったのでちょっとご紹介。

impressauchinohiromiM.jpg

この絵にも当時いろいろなシンクロがありまして
話すと長くなるので割愛しますが…
とにもかくにも私がやるべきことは
高次元の愛と光とメッセージを地上に降ろす
そして自分や周りの人の中の完璧なる愛を見て天に届ける
なんだなぁ、と
しっかりと自覚したのでした。

さて
思いだしたついでにしっかりと意図します。
というか
しっかり意図しなさい、という意味で思い出させられた、様子。

シンクロとはそんなもので
気付くとパズルがどんどん完成していく。
おもしろいですよ~。

なんだか思い出話な本日のブログですが。。。
そんな日もあるってことで。

では
本日も世界中に愛と光と天使の祝福を

hiromi

コメント