New Moon

こんにちは~
今日は新月ですね。

不安や恐怖でなく
希望でいっぱいの一日を過ごしてくださいね。

先日のWSではたくさんの不安や恐怖を抜きましたが
みなさま、今の感じはいかがでしょう?

私も端っこでちょこちょこ気付いたモノを解放していましたが
今週はさらにその奥から
小さいようで大きな意味を持つ子たちがポロポロ出てきております。

心を圧迫するおおよそのものは不安や恐怖が元にあるものですね。

ほんとに小さなことにも自分の心的には意味はあって
小さい時に気付けるほど後が楽です。

さらにさらに
ピカピカなハートに磨きあげていきましょ。

みなさん
もっともっと楽になっていいし
もっともっと幸せになっていい

自分でそれを許可することが大切です。

今までどうであっても
何があっても
どんなに苦しくても
どんなに悲しくても

幸せになる権利はある。

自分に起こるすべてのことはギフトである
そのことに気付くと
それをもっと信じることができると
何も恐れることはない…ですね。
だって、自分で処理できないようなことは起こらないから!

自分の中にはまだ恐怖がある、だからきっと怖いことが起こるんだ~とか
そういう不安ループにはまらないよう
ただ淡々と、自分と周りと守ってくれている存在を信じて進んでいきたいですね。

世界中にたくさんの愛と光を

hiromi

コメント