宇宙は・・・

昨夜、橋の上を車で走っていて
広い空を見ていたら…

「この宇宙はすべてわたしたちの味方だ!だってそれは私たちだから!」と
涙が出そうになるほどに感動しました。

たまにこの感覚がざざっと流れ込むのですが
これがなかなか人に伝わりにくい。
けれど、それを踏まえたうえであえて書きますけど

気付きって、体験した人しかわからないタカラモノなのでしょうね。

このワンネスの感覚って
一瞬、こわいものが何もなくなります。
つまり、まだこわい何かが普段はちらほらあるってことですよね。

わかってしまえばこっちのもの、なので
この感じの時はクリアにするのがいつもよりとても楽しい作業です。

そして
昨日は「ナターシャ」という名前を思い出しました。
昔々、私は天使にそう呼ばれていた。。。
なつかしい。

そしてそんなころの夢をみて
その頃作った執着。に気付き、朝になる。
その夢もまた…懐かしの光景で
朝起きて、曜日も忘れ会社に行こうとしちゃったくらい遠いところまで行ってきました。

いろいろたくさんのデータが頭の中に流れ込んできていて
ちょっと収拾が…
そんな季節になりましたねぇ。しみじみ。

昨日のメッセージ通り、終わらなきゃ始まらない。

過去のいろいろは徹底的に整理して
今、を生きていきましょう。

Love&Light to you!!!

コメント