満たされたハート

こんばんは。

本日はANGELmixWS
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
さらにさらに、自分という人の価値を高めて
自信を持って進んでいきたいですね。
そうなります、そうなりました!と自分をハッピーな方向に誘導していってください。
コントロールではなく、誘導、です。

まずはどんな自分をも受け入れること、抵抗をやめること、それが大切ですね。

人という鏡を通して見えた受け入れがたい部分も、
あはは!と笑って受け入れられたら・・・なんて楽なことでしょう。

目の前の出来事がすべて幻想なのだと気付いたら
幻想でない、素晴らしき自分の真実に気付いたら
世の中はとても明るく優しいものになります

これからどんどん・・・上がるしかない!楽しみですね。

毎回、このWSのたびに、
私も自分を見つめなおし、いろいろなEGOを発見し
驚きと喜びと…それを伝えることのできる幸せを感じております。

いつだって
自分が光でいること
それだけでいいんですよね。
そして、EGOゾーンに入ってしまったら
できるだけ早く戻ればいい。遅くてもいいのですが自分が楽なのは早く戻ることですし。
でも、そこを経験したいからしている、ってこともお忘れなく。

究極、自分がハッピーであればなんだっていい。
ほんとにハッピーならば、周りもハッピーな状態だから。
��そうでなかったとしたら、ちょっと逃げや投げやりの意識が入っているかも)

とにかくシンプルに。
世の中は私たちが思っているよりずっと簡単で、たくさんの愛で満たされています。

ほんと、今日はハートが満たされたとても素晴らしい一日でした。
世界中に、日本中に、愛のエネルギーが満たされていたからでしょうか…

��年前の今日、そこから本格的に始まった
地球全体で本当の自分たちを思い出すワーク。

悲しみよりも愛を
恐怖よりも愛を
諦めより愛を・・・選んでいきましょう。

それが今日この日に改めて思う決意であります。

たくさんの方々に
世界中に
この満たされたハートから、愛と光と真実を送ります

コメント