愛があるから

こんにちは!
暖かな本日ですね~。

一週間が長い・・・そして短い。

いろいろと疲れている時に
長い長い将来のことを考えると、もうめんどくさいや。。。となってしまったり
過去のあれこれを思い出すと、その頃のしんどさを背負ってしまったり
そもそも心が疲れている時って
そのことを自覚できないことも多々。

だからなるべく今、ここに意識を持ってきておきたい。

そのやり方は…と書くと長くなるので。。。

いつもセッションやWSでやっている感じでいいのですが
現実ばかりに囚われないこと、も大切。

現実を生きているので現実から目を逸らすというのはまた、今にいられなくなってしまうので
現実の裏に隠された真実をみる、と意識していただけるといいかもしれません。
自分って自分にとっての現実を生きています
どんなに近いパートナーでも、家族でも、その人それぞれの現実を生きています
それもまた、パラレルワールド。
目の前に置いてあるリンゴ
その意味は、自分と隣の人では違うんですね。
だからこそ、現実は自分次第。

どこかのポイントでどっぷりはまっている時って
私は
雨の日の高架下で、周りはコンクリートや雑多な感じで暗くて空も見えない・・・ような感じを受け取ります。
きっと、昔の自分がそんな感じだったのでしょうね。
自分と誰かや何かを
・・・それは状況や出来事や過去世の記憶かもしれませんが・・・
外れないように繋ぎすぎて自分が不自由になってしまっている状態。

先日、駅のあたりを歩いていて
もっと光を。。。と声を聞きました。

そう、もっと光を。

空気の中に光がある
葉っぱの上に、石の上に、花の近くに、デーヴァたちがいる。
いるような気がしたらいるんですよね。
我が家の台所の端っこに、造花が飾ってあるのですが
��どうしてもそこに黄色い色が欲しかったため、あえての造花)
そんなところにもいるんですよね~
ちょっと種類が違うんですが。

私たちは愛があるから生きている
見えない愛に間違いなく支えられている。

愛、って昔は心の中に密かに隠しておかなければいけない言葉、のような扱いでしたが
最近は「こんにちは~」と当たり前に口にするように「愛」って口にしてるな、と
いつの間にか日常単語への昇格を果たしていた様子。
愛のようなエゴ、も時にはあるのですが
うまく進まなかったらそうなんだ、とその時に気付けばいいだけ。

そして
私は真実をみます、と魔法の呪文。

もっともっとたくさんの光を真実の言葉とともにこの世界に降ろしていこう、と
そんなことを思う春の午後、です。

本日のエッセンス~
500.jpg

トパーズ 光
トパーズのエッセンスは、新しい光へとつながるために力を貸してくれます。トパーズのエネルギーが身体の周りに銀河のようなスパークを巡らせ、清め、浄化させます。
そして、あなたの中に蓄積された毒素や不純物を大地とつながる足を通して地球へ流します。
また、トパーズの光により、心は照らし出され霊性に目覚めます。

トパーズが入ったコンビネーション
item_50_1.jpg
リバース
イブニングプリムローズ、ドーンレッドウッド、トパーズ、ゴールド、シルバー、イエローカラーライトエリクシール

見捨てられた気持ち、悲しみ、世代にあるパターンを乗り越え、再生、若返り、光へと導く

悲しみを経験している時、見捨てられたと感じる時に光を与えてくれます。
役に立たないと思う感情や、世代を通じて受け継がれたパターン、
遺伝的パターンを浄化し、全身を若返らせます。
イブニングプリムローズは、臍(へそ)の部分に記憶された誕生のパターンを浄化し、
「父なる太陽、母なる月」の元来の純粋な力の種を蒔き直します。
ゴールドは、身体の右側の男性性のエネルギーを、
シルバーは身体の左側の女性性エネルギーをそれぞれ浄化します。
トパーズも臍(へそ)の辺りに作用します。
使い古されたエネルギーを下方に送り身体から解放させると同時に、煌めくトパーズの光でよみがえらせます。
貴重で珍しい落葉樹であるメタセコイアは、かつては絶滅したと考えられていました。
Dawn Redwood(夜明けのセコイア)と呼ばれるメタセコイア(薄緑)は原始の夜明けを告げる力を持っています。
何世代にもわたる、遺伝的に受け継がれたエネルギーを身体から浄化します。

このリバース、私は大好きです。
��NAで受け継がれている争いのエネルギーなどもクリアにしてくれるかんじ。
かなり深いです。
それこそ、自分でがっつりつないでしまっているモノから切り離してくれるんですよね。
きつめの過去世のビジョンを発見した時には
このエッセンスをとってみたりしております。参考までに。

愛はあると思えばいくらでもあります
というか、全ては愛でできています、ゴミだって。
この3月、たくさんの愛を受け取りましょう~

世界中に愛と光と真実を。
hiromi

コメント