Re: 上昇

こんにちは!

今日はどうやって自分を喜ばせようかな?
そんな気持ちで一日を始めると
その日一日、とても幸せに暮らせる。
目の前のわずらわしいことをも楽しむ気持ち、持てるといいですね。

さて、ハッピーな上昇気流にのっていますか?

私はとても穏やかで安らいだ心の休息時間中です
��今日までだそうですが・・・

そして、これからどんどん
拡がって、繋がって、愛が循環する流れに入ります!
わーい!

で、ひとはみな繋がっている、ので
これを読んでいる皆さまも
同じように上昇気流に乗っていきます。

楽しみですね!

すべての次元にいる自分を集めて
すべてそろって光に向かおう。

光はいつも私たちの中に・・・
hiromi
wedding.jpg

コメント

コメントを投稿