コツコツ

こんにちは~
太陽サンサン、浄化の風。

今朝は子猫たちの夢をみまして
猫飼いたい熱が再度復活。
飼いたかったのは黒猫だけど
夢の中はまっ白い子猫たちで・・・
猫は宇宙の使者なんだ、って言ってました

まだ眠い…。
いろいろ解放中です。

何かにのめり込みすぎると呼吸が止まります
前のめりになってるかも…
一生懸命はいいけれど、いつも背筋を伸ばしていたいところ。

どんな状況もどんな場面でもピンチの時こそ
天から吊られているように、すっと立って対応したい。

そうすると猫の声が聞こえるのですね

いま、大急ぎで
スピリチュアル英語を叩き込み中。
なんというか、どの言葉が必要なのかってところから苦戦中。
ハイヤーセルフって、何語でもわかるんじゃないの?なんて思ってみたけど
きちんとベースを脳みそにインプットしておくことが大切らしく
表計算したいなら、パソコンにExcelくらいはインストールしておくべし、みたいな。
やっぱり甘い考えでした。。。

そんな日常
毎日がアトラクション
喜んで楽しんで、ひとつひとつクリアしていきましょ~。

世界中に愛を[emoji:v-350]
世界中に光を[emoji:v-354]

hiromi

コメント