Re: 決めました

こんにちは。

昨日、新しくプリンタを買ってウキウキな本日。
たまたま行った先に電気屋さんがあって
躊躇するとなにかとタイミングがずれていく今日この頃なので
さくっとお買い上げ。

今年はほんとに、思い立ったら行動、していかないと時間に追われてしまう
そんな流れでございます。

行くならいく、行かないなら行かない
やりたいならやる、やりたくないならやらない。
ハートに従ってテンポよく進みたいところですね

この週末は
実にたくさんのお試しテストに遭遇しました。
どこまで自分を周りを信頼できるのか。
というテスト。

様々な出来事は
この絶対的な信頼、があればどうにかなる。
どうにかなる、というか、愛に戻る。

人の中のいろいろな意識が見える過程で
その本質をどれだけ信頼できるのか?という。。。

そして
100万人がNOという中で
��ESということができるのか?
それも自分への信頼でありますね。

すべてを許していきましょう、といいますが
そもそも
許す許さない、という必要なんてなかったんだな、ということに気付くことが
本当の許し。

許す許さないの論議に入る時点で
ジャッジが発生しております。

発生しちゃったものは、それはそれでいいとして
だから許していきましょう、なのですが
もっと目指すべきは
許す必要などなかったことに気付く、ということなのかな、と。

ただ、自分や周りにOK!と言えばいいだけ、ですね。

すべての人に認めてもらうことが大切なわけではなく
すべての人といろいろなことを分かち合う意思を持つこと
そして
自分の光が必要な人には光を渡し
自分のエゴの部分が誰かの気付きにつながるならば、それもあり、ですよね。
��もちろんそこは自ら回収したいところですが)
そうやって
人は人との間で磨かれていく。

だから
何があっても
それは自分や周りにとって大切なことで
お互いに何かに気付くべき所で
自分は必要あってココに存在している、という自己価値を持ち続けていきたい。
そして周りの人もね、自分と同じです。
大切な光の家族です。

だからだからの信頼。

どんどんと光の強くなるこれから
心にモヤがかかったら
そんなことを思い出していただけるといいかな、と思います。

世界中に愛と光を
hiromi

コメント

コメントを投稿