ハッピー春分

こんにちは~。

やっと春分の日、待ちに待った?この日でございます。

いかがお過ごしでしょう?

今日から夏至にかけて、また新しいステージ。
きっとすべての皆さまに素晴らしい成長のチャンスがやってきますね。
楽しみです。

私はいろいろな方とお会いしながら、
一人一人の進化っぷりにかなり感化され…
最近のこの流れにも感動しております。

自分ってあんまり変わってないや~とか、あり得ないですからね~
すごいスピードで進化してます。

変化に抵抗があると、なかなかどうして大変かもしれないですが
そこは気付くまでは、まわりがなんと言おうと…なので
自分のことも周りの人たちのことも、自分が愛を選びつつ温かく見守るのみ、ですね。
ひとそれぞれ、タイミングや速さや方向性か違います。
必要なことばも違うでしょう。
私たちが誰かにしてあげられるのは
いつも自分を愛に保つ、ということ。
それが保たれているだけで
周りが救われる。

誰かを幸せにしたいならば
まずは自分が幸せであること
世界を平和にしたいならば
まずは自分が平和であること

基本ですが、とてもとても大切なことですね。

愛を分かち合う意思があります!
という気持ち
これは本当に進化の促進剤だな、と実感する日々。

そんな愛をふりまく地上の天使たち、に感謝です。

私たちの周りには愛が溢れている。
こころからの愛を、みなさまに。

hiromi

コメント