満月のポータル

こんにちは。
今日は満月ですね
春分前の満月
かなり浄化解放モードです。

今朝はとことん自分を責める夢をみて
ぐったり目が覚めました。。。
もやもやしててもおかしなことになるだけなので朝からヒーリング。
そんなぐったりな方、というか
別にぐったりでなくても、気が向いた方にちょこっとワークのご紹介。

ゆっくりゆっくり満月をイメージして・・・
胃のあたりにある第3チャクラと満月を重ねる・・・
そこにある光でないものをどんどんと光にあけわたしながら呼吸・・・
自分に対して責める気持ち、諦め、怒り、嫌悪、恥の意識、不安、心配、恐怖、懸念・・・
すべてのドロドロしたものを解放~。

何を恐れるのでしょうか
全ては自分がクリエイトした幻想であると知ってください
何を恐れるのでしょうか
私たちはいつでもあなた方が安心して課題を越えられるように守り、導いています
光と闇は敵対するものではありません
ただそれは、この世界においては裏表なだけです
自分の中の光をみていきましょう
一度光に触れたならば
光は体中に満たされていきます
光でないものが光に包み込まれ融合していく瞬間の幻想に闇をみる必要もありません
ただただ、その闇と共に自分が光になっていく感覚、その感覚をたのしんでください。

・・・と。誰か談。

今日は何か書こうと思っていたことがあったのですが
何だったかしら。また改めて。

さて
今週新しく入荷したカードたちのご紹介。
iphone_20120308002047.jpg
左から「インナーチャイルドカード」「The answer is simple」「伝説の王国」です。
なんだかピンボケしているのは、ソフトフォーカスモードを試してみたため。。。スミマセン。
インナーチャイルドカードは入荷したばかりですが現在売り切れ中。
近々また入荷しますね。
とても絵がかわいくて、とても面白い。
タロットベースですがおなじみの童話や物語とリンクしていて
深く深く学んでいける代物。
もちろん、シンプルにも使えます。
このカードの作者のイシャさんのWSなどは、コチラとかコチラのブログです。
そうそう、奇跡のコースヒーリングセミナーも今週末。
ナチュラさんのブログの中で心の筋トレ、と書いてありますが
まさにそうだなぁ、と・・・深く頷き。
興味のある方はぜひ。
そう、ANGELmixも今週末、もやっとしている方も、元気いっぱいの方も
お気軽にいらしてくださいませ

さて、話がそれました。
真ん中のカードはとてもシンプルな可愛いカード。
ほんとに初心者の方でも気軽に使えるカードです。
頭でぐるぐる考えてしまう傾向がある方にもおススメ。
プレゼントにもいいかもしれないですね~。

で、右のカードは伝説の王国オラクルカード
伝説の王国!なんかかっこいい。
イギリスに伝わる伝説の聖なる島、アヴァロン島
そこに存在した妖精、パワーアニマル、魔法使い。
弟の(よく登場しますが・・・)アシュタールの名前が「マーリン」だったのですが
マーリンという魔法使いだよ、とアシュタールに説明されて
だれそれ???と思っていたら、本屋さんで立ち読み?したこのカードに入っていました。
謎は無事解決。
そんな流れで入荷したカードです

もろもろ、ご興味ある方はぜひ
moon.jpg
満月の中に自分の感情をあけわたしてしまおう。
深く息を吸って・・・心の中にある暗くくすんだ部分をすべてすべて・・・はき出そう。。。

世界中に、皆さまのハートに愛と光を
hiromi

コメント