強さと信頼

こんばんは。

素晴らしい日曜日をお過ごしですか?

今日は、親戚の集まりで
運転手をしてきました~。

そこで出会った・・・謙遜、というもの。

私の車で叔母夫婦を送って行くとき
助手席の父が
「ちょっと狭いですけどどうぞ」
と言ったのですね。

狭くないし!というか、わりと広い方だと思うけど…と
もやもや感じた私。

あぁ、自分をまだ過小評価している部分があるんだなぁ。と
父Thanks!でした。

最近はどんどんと気付きの度に喜び度が増していく感じで
強くなったなぁ、としみじみ思ったりするのですが
反対に、宇宙のダークなエネルギーに対して
危険信号を感じたりすることもあり
上から危険信号がくる、ってことは
まだそれを愛で溶かすだけの強さが足りない、という事でもあります。
足りない、というか、それだけの愛である自分を認めきれていないだけ、ではありますが。
それは言ってしまえば、もっともっと自分への信頼を、ということ。

本当の強さと、自分への信頼、は比例しますね。

実際のところ、そういうものは信号を受け取って
うまくかわせばいいのですが・・・
それも強さなんですけどね。

怖いもの見たさというか
好奇心というか・・・

そんな中
素晴らしく輝いた光の人の写真記事を読む機会があり・・・
びっくり!
こんな人がこの地球上にいるんだ~と
そして最近の私のいいところ
「見たからにはそうなれる!」とガッツポーズ。
そうなります、そうなりました!ですね。

一気に追い風

身体の波動をあげて
どんどんと加速していこう、とコミット。

気合で進みます
��と、これはエゴかもしれませんが・・・エゴもたまには有効利用ってことで
もっと強くなるぞ、と心から思った週末でございました。

F-BlueLotus-lg.jpg

そして
もっと波動上げていきたいんだけど…という私への
上の人からのアドバイスもたくさん。
その中でおススメされたのがこのエッセンス、
今日から張り切って飲みま~す
ブルーロータス

人はクリアであるほどに強く優しい。
ゆるぎない光
ゆるぎない愛

天使女神総動員で光へGo!

hiromi

コメント