☆20121221☆

こんにちは!
待ちに待った?2012年12月21日

新しい時代の扉が完全に開きます。
今ここに、皆さまと共に生きていることに
とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
分離の時代が終わり、統合へ
ただただ、穏やかな愛でいっぱいです。

ありがとうございます!

毎日給湯器の話を書いておりますが。。。
今朝工事が入り、お陰様でリニューアルしました。

��0年前くらいから
無意識の領域では途方もない昔から
この日この時をワクワク楽しみにしておりました。
世間はざわついてはおりますが
それはどんどん光が強くなっているからです。

光にあぶり出されたたくさんのegoたちが光に戻る過程であります。
ありがたいですね、世界は光であふれている。

あと数時間で地球と太陽と…私たちのいる天の川銀河の星たちが真ん中に整列するんですね。
13000年×2年ぶりに。

想いのまま、の時代に本格的に突入です。
良いも悪いも想いのまま、です。
潜在意識や無意識のあれこれも、しっかりと実現するでしょう。
ここまでの古いシステムも終わり
そんなハッピーな時代になるわけです。

ハッピーかアンハッピーかはその人それぞれの感じ方ではありますが
どうにでも好きなように変えていくことが容易になります。
好きに宣言してくださいね。
この祝福の日に、ぜひ、大切な自分の人生の物語の脚本を書いてください。

私はとにかく楽しみでたまらない。ひとりで大興奮です

おめでとう!ありがとう!
皆さまという愛と光が、今ここに存在してくださっていることにたくさんの感謝を。
そして世界中に愛と光と調和のエネルギーを送ります
皆さまひとりひとりにも、私から純粋な愛のエネルギーを送ります。
ぜひお受け取りくださいませ☆
I LOVE YOU SO MUCH
hiromi

コメント