☆merry christmas☆

こんにちは。

新しい時代がはじまりましたね
素晴らしいこれからが私たちを待っていることを
とても嬉しく思います。

様々なことが行き詰まったら
それは「変わりましょう」というメッセージであります。

さぁ、変わりましょう。
そう信じたらそうなります。

それは今の私たちにとってはとても簡単なことです。

2012年12月21日pm8:11に、うお座の時代が終わりみずがめ座の時代に入った様子
私は個人的に、pm2:30くらいに心臓がばくばくしておりましたが。。。

いきなり何が変わるわけではないですが
徐々に進行していた地球という水槽の水替え作業が、新しい水に変わった瞬間でしょうね。
栄養分の不足した水から、とろみのある滋養のエネルギーで満ちた水へ
そんな感じを感じております。
たくさんの方々が、その新しい水の中に早く慣れて、思い通りに泳げるように
私は私のできることをしていこうと思います。

さて
先週からはじまっていたアシュタールセッションも終了し
たくさんの皆さまの光に触れて
とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます。

私も最後に受けたのですが
とても大きな気付きのある愉快な時間となりました。

今まで学んだことを
そして宇宙で教えていたことを
いろいろな形で皆さまに教えて行くこと
むかーしの記憶のダウンロードやら、準備が必要ではありますが
なるべく早く提供できるよう、考えていきたいと思います。
おたのしみに。

そういえば
アシュタールが「またここに来ますよ」と言っておりました。
��テリーさんも言ってましたが、これはアシュタール談、です)
なので、ご興味ある方、春の再来日をお待ちくださいませ~。

fc2_2012-12-25_11-58-04-535.jpg
テリーさんから頂いたサプライズギフト、なぜか急須。
ひとまずゆっくりと、こたつでお茶でも飲んで休憩しようと思います。

メリークリスマス☆
世界中のすべての場所のすべての人に
暖かい愛の光を贈ります
どんな場所にいようとも
どんな状況にいようとも
私たちがそれぞれ愛であることを忘れないように
その大切なことを思い出せるように
たくさんの愛を、祝福をhiromi
rainbow.jpg

コメント