Joy to the world☆

こんにちは~

本日2記事目、休んでいた分どんどんいきます

素晴らしき太陽の陽射し
この大気の周波数
今日はホントに豊かな日です。
世界に祝福を
宇宙に感謝を
今ここにいる自分自身を讃えましょう~

昨夜、我が家では
何かがピヨピヨ鳴いておりました。。。
ピヨピヨ鳴くぬいぐるみ?が鳴っているのかと思ったら違い
ちょっと謎です。
面白いです。今夜も出会えるかしら。

シューマンウェーブという言葉がありますが
さくっと簡潔に言うと地球の波動です。
地球の周波数、ですね。
その周波数と脳の周波数が同じくらいになると
とても穏やかな瞑想状態のような、そんな感覚になるそうです。
ちなみに、地球の周波数の数値はどんどん上昇しているという噂もあります
これがですね~
おそらく、機械では感知できないのではないかな、と私は思っているのですが
私たちの意識が身体を超えて拡大していくように
機械の領域外での出来事だと思うのですね。
でもここに生きる私たちはその周波数を確実にキャッチしているので
今やスピリチュアルなことも自然に受け入れられるようになってきていますし
何か自分の使命を思い出すようなことも増えてきたり。。。
何かしら影響を受けているんですね。全ての人が。
書きたかったのは
今の地球の周波数に自分を合わせていきましょう、ということです。

さて、では一つ、プチヒーリングを。
ゆっくりとゆったりと呼吸をして
心のざわつきも興奮もすべて呼吸とともに吐き出し
まっ白い光を自分の身体に取り入れます
地球のエネルギーが身体の中を満たします
宇宙から降り注ぐ光は、その地球のエネルギーを身体の中に広めていきます
穏やかで穏やかでとても広い空間が自分の中に見えてくるまで
ゆっくりとそれを繰り返します。。。

いかがですか~?穏やかになりましたか?

ちなみにクリスタルボウルはその周波数を発する場合があるそうです
運がよければ、ですけれど。
でも私は割と運がいいので、結構その音に出会います。
たぶん。

穏やかな状態って
どこまでもジャッジが無い。
とても快適な状態です。

世の中には
主張の数だけ争いがある。

たとえば
ジャッジは悪いもの。という主張もそう
あの人のあの態度はどうにかならないのかしら?という、
自分の中にある「良い態度」というものに偏る主張もそうですし
とにかく
喜びでない部分、愛でない部分には
今までの自分が作り上げた自分なりの主張があるわけです。

目の前の誰かは
自分にとってはとんでもない人だとしても
他の人には良い人かもしれず
良い、悪い、を自分の中で掲げている限り
そういう争いは続いていくものですね。

目の前の頑固な人は自分であり
目の前の穏やかな人は自分であります

人を裁かないというのは
自分を受け入れることと同じこと

逆にいえば
自分を受け入れることができるのであれば
人を裁くこともない穏やかな自分をキープできるのですね。

地球が宇宙が
私たちの命を包み込み
ここに生きることを許可してくれているように
私たちもまた
周りのすべてを受け入れ穏やかに見守っていきたい。

この人が、この街が、この国が、この地球が
いつでも本当の光であることを知っています
今現在、何かネガティブなものを発していようとも
私はそれを見守り、愛し癒しています。

そんな感じで…
海のように空気のように
穏やかな存在でここに生きていきましょう~。

もっと喜びましょう
もっと楽しみましょう
自分が笑顔でいる時、世界はハッピーになります。

そんな世界に貢献する笑顔の皆さまに
たくさんの愛と光を送ります

hiromi

コメント