universal love for you

こんにちは~☆

昨日、おとといと、mixdevaではアシュタール個人セッションが行われました。
受けていただいた皆様に感謝
たくさんの光がこの地球上に増えていくことでしょう。

皆さまのひとりひとりの壮大で美しい物語を
この地球上で今この時、創造していけます。

全ての人に物語があります
全ての人が特別です。

素晴らしい素晴らしい光への道を共に進んでいきましょう

そして、土曜日はグループワークでした。
グループワークも深く深く、たくさんの情報で溢れる時間でした。

その内容は追々シェアいたしますね。

そんな中
アシュタールが自分自身のマンダラを手に入れてください、という話をしておりました。
説明すると長いのでまたの機会にいたしますが
通訳を担当してくださった恵さん(昨日おとといの個人セッションでも担当していただきました~)が翻訳したというマンダラカードをセッションルームで取り扱いをはじめることに。
今週末には入荷いたします~
ご興味ある方はぜひ。
��6枚×3種類、合計108枚のカードだそう。
どれもが美しいマンダラで
サンプルを見ていたら、強烈な眠気におそわれました。。。パワフルです。
fc2blog_20121218141950cf6.jpg

準備にはじまり、いろいろと駆けずり回った昨日まででしたが
とても楽しく嬉しく当日を迎えることができました。
突然の申し出を受けてくださった方々にも感謝~☆

セッション後の皆さまそれぞれのハートの光に触れ
いちいち泣きそうになる私でしたが。。。
「私と同じように人類を助けてください」
そんなアシュタールに言われた言葉を思い出しつつ。。。人類とは大きい単位だわ。。。

そういえば
その日曜朝から、家の給湯機が壊れ…
��年ぶりくらいに実家のお風呂に入りました。
懐かしいというよりは…ここはどこ?でしたが
そういえばこんな感じだったのかなぁ、と
そんな数年で忘れてしまっていたことに驚き。
改めて感謝の気持ちと、自分のルーツを思い出す夜になりました。

近所の銭湯なるものにはじめて行ったり・・・
自分の光は守るものではなく広めるもの、とメッセージをいただきました。

なるほどね

昨日はセッションルーム前の電球も切れ
大メンテナンスの時期ですね。

21日はスペシャルdayです☆
その日は、一人でも誰かとでも、とにかくお祝いをしましょう。
そして次の3000年への抱負をきっちりと意図しましょう。

そこまでもう少しですが
後回しにしている案件や手放すべきものをしっかり消化してください。

エッセンスは
レモン、マンゴー、パパイヤ、パイナップルあたりがオススメです。
コンビネーションだと、マニュフェストもいいですね!

いろいろあります
でも大丈夫です。
私の愛と光と時間を皆様にシェアします。
何かあったらお話してくださいね。

宇宙から降り注ぐ愛を皆様に
世界に光を☆

hiromi

コメント