What is your initiation?

こんにちは~

たくさんの光が降り注ぐ本日
みなさまに溢れるほどの祝福が注ぎますよう。。。

さて
私はおととい、最後のイニシエーションを抜け
身体に残った記憶のかけらたちを掃除中。

先日、思い立って、自宅の窓にフィルムを張ったのですが
朝になるとそのフィルムを通して虹色の光が部屋全体に降り注いでおります。
そして大天使ラジエルのエネルギーで満たされる、不思議空間になりました。
朝だけですが。。。

ラジエルシンクロは続々と続き
世界の秘密をしっかり読みとり、周りの人々に発信する仕事を逃げずにやっていこうと
腹をくくった次第です。
それで抜けたのですが。。。いやはや、なかなか頑固でした。

全てのスピリットを完全に愛し信じること
それができると世の中はとても簡単にシンプルになりますね。

私たちは…
光である時に「この洋服素敵!」という感じで、今の肉体、地球服を選び
そして今ここにその肉体をもって存在している。
そんなユニークな光の存在です。

その時に、すごく種類豊富なランチバイキングのように
これとこれとこれが食べたいなぁ~と、人生の体験を選び
お皿にごっそりと乗せて
いただきまーす!と言って味わい中なのが、この人生です。

お気に入りの洋服を着て
初めて味わう絶品料理を食べている最中ですね。

私たちはおなじ現実の中にいても
何を感じるかは人それぞれ。
同じものを食べても、美味しいと感じる人もいまいちと感じる人もいるように…

おなじ現実の中に
光を見る人もいれば闇を見る人もいるということです。

もちろん、どちらを見てもいいのですが
闇を見ている時に、今自分は闇を見ているだけなんだなぁ、と気付きたい。
ただそれだけで脱出ルートが目の前に現れます。
世の中は思っているよりもシンプルなんですよ。

全てはパーフェクト
私たちもパーフェクト
です。

この12月、よりしっかり地に足つけて
自分優先で進んでいきましょう~

世界中に愛を
hiromi

sagittarius.jpg

コメント