My affirmations☆

こんにちは!
良いお天気、すばらしい。

我が家の給湯器は明日リニューアル。
当たり前にあった古いシステム刷新のタイミングですね。

さてさて
明日はこれからの自分をどうクリエイトするかの決意の日
ひと足お先に私はここで宣言しておきます。

I know...
世界中には笑顔があふれ
そしてそのそれぞれの瞳にはハッピーな世界がうつされている
その喜びの世界を母なる地球も共に喜び
宇宙のすべての存在からの祝福が
溢れるほどに降り注ぎ、この美しい星を満たす

出会うすべての人に祝福の光を手渡し
出会うすべての人に純粋な愛を手渡し
世界中に付ける足跡はしっかりと光を放ち
その土地に栄養を与え、そこに住む人々に誇りを与え
そして私もその人々の笑顔からたくさんの愛と豊かさを受け取る

いつの時も私は私の中の純粋な光に従い
そして、母なるエネルギーを発する存在であります

・・・と、軽めにこんな感じで。

最近思うのは
人は、誰かに「やれ!」と言われるとやらないものですよね。
自発的に、これやりたいなぁ、と思わないとなかなか心からの情熱が注がれない。

例えば。。。
私は幼いころから、親戚がアメリカ人だったこともあり
英語をたたき込まれました。
それが未だちらほら残るトラウマです。
いろんな人に、とにかく英語だけはやっておきなさいとアドバイスいただきましたが
結局それもストレスと化し
未だ中途半端。
でも、どんなトラウマや傷でさえ、受入れることができた時に解消するものです。
傷を隠しているとハートが閉じます。
全ては体験だった、それを受け入れよう、と笑顔で溶かしましょう。
自分の人生にしこりになっている部分を積極的に癒していきましょうね~。
もちろん私も、張り切って取り組みます。

さぁ、滞っている氷を溶かし
新しいステージへレッツゴー

hiromi

コメント