こんにちは~

昨日はANGELmixWSでした。
参加していただいた皆様、ありがとうございます。
ちょっと嬉しくて泣きそうな一瞬もあったり…皆さまと時をシェアできることがとても嬉しいです。

なんというか
どうやら冬がやってきたようで
今日は寒いですね。

昨日は変化に対する抵抗たちをクリアにし
幻想に惑わされない心作り、がテーマでした。

私たちがここで日本人として生きている
そのことも
実は私たちの制限によって作られております。

生まれたての赤ちゃんは
きっと制限を知らない。
でも成長するにつれて、知識として制限を受け入れていくのですね。
「世界には国と言うものがあり、人種があり、そしてあなたは日本人です」
という知識。

そして
私たちのような存在の出来上がり、です。

知識と言うものは
私たちのメインではありません
私たちの補助的役割でいいんですよね。

世界の枠組みは
私たちの集合意識が作り上げています。

そういうもろもろに振り回されることなく
しっかりと自分を保ちたい。

本当の自分で生きること
そして
自分の感情や周りの出来事に踊らされないこと
大切です。

踊るなら自分で踊る
それが楽しくハッピーな毎日を過ごすコツなのかもしれません。

さてさて
世の中は毎日目が覚めると違う世界になっている
そんな毎日。

いろいろなことがありますね
自分の軸が試される時です
楽しんで進んでいきましょう~。

アシュタール個人セッション
いろいろ変更があり
残り1枠が16日(日)の17:20~になりました。
誰が呼ばれるのかウキウキ楽しみです。

今日は短いですが…この辺で。

あ、そういえば
WSで使っている、いのちのメッセージカード
2枚行方不明になっております
持ち物などに紛れ込んでしまっている方がいたら
お知らせくださいませ~

では
今日も世界中にたくさんの愛を
hiromi

アシュタール個人セッション
満員御礼で申し込み終了いたしました☆
ありがとうございます~(^o^)v
たくさんの方が、たくさんの喜びを受け取れること
このチャンスを掴んで下さったこと
とてもとても嬉しく思います!
当日まであと少し、私も張り切って準備を進めたいと思います。
ありがとうございました!

コメント