Happy 121212 day

こんばんは~

大変ご無沙汰でした。
1週間以上ブログをアップしなかったのはいつぶりでしょう。

かきたいことは毎日降ってきていたのですが
なんせ多すぎて…どこから手をつけていいやら。でした。

1か月前くらいから
「私はただ、私の中の神に従うのみである」
と、一日中囁き続ける誰かがいまして
それに素直に従って生活してみたら
あら不思議、と意識がぐんぐん拡大していきました。

それと同時に
神に従っていなかった部分、というものが表面化してきたのも確かでありまして
大いなる光を生きる自分と
この期に及んで現実に執着する自分の両極を忙しく行ったり来たりしてみました。

どんなに成長進化を続けていても
やっぱり人間ですからね、いろいろあるものです。
こんなに頑張っているのに、私まだまだだわ~ではなく
人間とはそういうものだ、というシンプルな事実です。

この私たちの体を使って
そんないろいろを体験してみたくてここにいるわけですからね。

忘れないでいたいのは
私たちの本質は、愛であり光であるという事

どんな体験をしていても
それだけは忘れることなかれ、です。

この身体を持ったまま、意識が拡大していくのは
なかなかレアな体験でした。
意識が拡大するというのは~
なんでしょう、自分が地球そのもの、自分が宇宙そのもの、という感覚でしょうか。。。
そしてこれからも拡大を続けるのでしょう。
面白いのでみなさまもぜひ。

最近はとてもとても富士山がクリアで
そして数日前には素晴らしきエネルギー、存在が何か仕事しておりました。

そんな自然界のエネルギーにもフォーカスして
現実もどんどんクリアになり
自分の思うままに創造していく
それはとても楽しい体験学習です。

これから世界が変わります。
まだお伝えできない情報もありますが
しっかりと変わっていくのです。
もちろん、愛の方向へ。
12年12月12日のパワフルな祝福の一日を
光の存在である自分を自覚しながら喜んで通過していきましょう。

この祝福の日に
世界中のたくさんの人が
光の自分を思い出す道を進めますように
今ここにある豊かさに感謝して
愛を受け取り愛を流す、その自然の流れに乗っていけますように
そうなることを期待せず、ただ見守る穏やかなハートが保てますように
と、たくさんの愛を送ります

hiromi

コメント