ひとりひとり

こんにちは

新しい週がはじまりました。
いかがお過ごしでしょう?

��月に入り
��月までバタバタしていたいろいろなエネルギーのバランスが取れてくる、らしいです。
今まで望んで、いまいちぱっとしなかった人生のパーツが満たされていることに気付く時、といいますか
そんな感じです。
ほんとかね?というくらい、あれもこれもな感じですが
ふとした瞬間に、あ、そうみたいだね、と思います。

そういえば
実は毎月、ネイルの色を、その時期の光の色、にしています。
その色にしとくといいよ、とかではなく
単純にすぐに思いだせるように、なのですが。
そしてこの7月はゴールドではじまりシルバーへ。
もちろん、それは自分にとっての、ということなので
個人差はあると思いますが
だいたい似ているのかな、と思います。
参考までに。

バランスのお話に戻りますが
たとえば世界平和を望んだ時
それは大きすぎてなかなか叶わないような
漠然としすぎていて、諦め感が出てきたり
誰も分かってくれない、と腹を立てたり
・・・そこに上がってくる感情はいろいろだと思いますが
まずは自分の心の中が世界平和な状態でないことに気付いていただきたい
自分の心の世界が平和ならば
目に映る世界も平和でしょう。

どんなに外側をどうこうしようと思っても
自分の内側が満たされていなければ
なかなか現実は変わらない。
世界のどこかで争いがあり、食糧などが不足している場所がある
それは
自分のこころがそのような状態だ、ということですね。

・・・書き始めて気付きましたが
これを1から全部説明書き始めると、あと100行くらいになりそう
そしてこの記事を書く残り時間3分!

えっと
かくかくしかじかで
つまり、ひとりひとりが平和な心になれば
それぞれが見る世界が変わってくる
そして、その満たされたハートからでる光は愛は
満たされた現実を連れてくる。のですね。

で、何度も言いますが
ハートのエネルギーは無限大なので

ひとりひとりのその心が
繋がり繋がって、地球を包む。

それはなんて美しいことでしょうね。

前から言われているのが
地球上の144000人が愛に目覚めればすべてが変わる、ということ。
この数字が今も有効かわかりかねますが・・・1440000人かな?
忘れました、不確かです
なんでそれだけの人数で変わるのか?
それは私たちがそもそも繋がっているからです

インフルエンザとか
そういうものの集団感染、とか
○○が流行っているのでお気をつけください、とか
それらも同じ原理。

ということで
ざっくりまとめて
ひとりひとりが大切です。

明日はそこのところの説明を書きますね~

ではでは
本日も地球に宇宙にたくさんの愛を
hiromi

追記
そんなひとりひとりのサポーター
アシュタールのエネルギージュエリー
今あるゴールドワイヤーの子たちのご紹介。
��まだ買っていない目を付けた子もいるのですが・・・うまく買えたらまたご紹介しますね!)
fc2blog_20120702134555f39.jpg
愛のミュージック(インカローズ&2012クラシック)
fc2blog_20120702134523883.jpg
海の静けさ(アンダーラ&マベパール)
fc2blog_20120702134454741.jpg
よみがえる愛(アゼツライト&ターコイズ)
fc2blog_20120702134424f67.jpg
天国のとびら(スタールビー&2012クラシック)

我が家のウンベラータまたもや成長期に入りました。
早く取木をしよう、今年こそ!

コメント