Stay natural

こんにちは!

連休明け・・・夏!ですね。(と、毎日書いてますが)

太陽サンサン、太陽LOVE
セミの声が夏モード

自分を通る光がリニューアルしたらしく
ヒーリング後におかしな眠気に襲われる様子
早めに慣れよう・・・。
突然セッションルームに現れた先日の師が新しい光をアンカリングしてくれまして
その影響もあり。

いろいろ段階を経て、いつの間にかバージョンアップしている、それが人生。
前は、ヒーリング後に「甘いもの!」と欲していましたが
それもいつの間にかなくなりました。

お砂糖だったり、油ものだったり
自分の周波数を落として、こっちに戻ってくるのに欲していたのですが
だんだんとそれが無くても戻ってこれるようになる。

我が家のウンベラータがだいぶパワフルになってきているので
その子に触るだけでも戻れる今日この頃。
面白いことです。

いつも自然体でいることができるように
花や木や
空気、風、大地、海、水、火、太陽・・・すべてが誰の目も気にせず自然体であるように
私たちもそうでありたい。

いつだってありのままでいられたら
どんなに素敵なことでしょう~

いつもポジティブでいなくてはいけない、というわけでなく
ハッピーなら喜んで
悲しいなら存分に悲しめばいい

自然体であるためには・・・?
いろいろとありますが
やはりハートで動くこと。

ハートで動いていると
すべての調和が取れてきます。
怒りや悲しみ、苦しみに巻き込まれることもなく
自分のバランスが保たれる。

自分で作り上げたいろいろなものへの判断を手放し
・・・もちろん自分への判断も・・・
いつだって自由であること。

��分前にはやりたかったことが
��分後にはやりたくなくなっていたって、それはそれでいい。

それはブレではなくて、進んでいる、ということでしょう。
・・・ハートで考えている時限定・・・

最近、スピリチュアル用語お笑い、が私の中で流行っていて
でも、あまりにマニアックなので、ひとりで笑ってます。
これ、誰にでも通じる時代がきっと来るはず。
ある種、聖☆おにいさん、の世界。
このマニアックなネタに付きあってくれる方、募集中。。。

さて
今週末はWSです
この夏はハートの前後左右?を徹底的に鍛えていきましょう~

今日も世界中に愛を
すべての人のハートに細やかな光のシャワーをお届けします。

hiromi

コメント