You are a shining star

こんにちは。

穏やかな毎日をお過ごしですか?

輝ける星・・・そんな言葉が頭の中を巡り巡っております。

たくさんの星がキラキラしていて
もっとキラキラするために
表面の曇りや汚れを掃除して回る
で、きゅきゅっと光の雑巾で磨いて
すごい!さらにピカピカですね!と喜ぶ私
そんな映像が浮かんだわけです。

すべての人がキラキラ星。

ユニークな光を放つ完全な存在。

世界は素敵だなぁ、と
生きているというのは素敵なことだなぁ、と
鳥の鳴き声で目覚めた朝に思いました。
鳥って多分カラスですが。

いろいろある時には
ぜひ、
私は愛を選びます、だって私はそもそも愛だから。
そんな言葉を活用してくださいませ。

昨日の続きは、また後日。。。

皆さま素晴らしい一日を
愛と光と真実を☆hiromi

追記
ANGELmix勉強会、日程決まりました。
7/22sun
8/19sun
9/30sun
それぞれ14:00~16:00

お申し込みはアトリエムネモシネまでよろしくお願い致します

コメント