Universal Love

こんばんは~

今日はスペシャルなセッションを受け
そしてたくさんの約束をし
そして、スペシャルなディナーに行ってきました。

この7月前半は
私の人生の師に出会う、という年初の予定、達成です。

本日はその人と
たくさんの喜びを共有しました。
隣を指定され、そこに座ってご飯を食べ
わいわい。

そのご飯のときに言われたひとつ、
この高い宇宙意識を持っていたら生きにくかったでしょう、ということ。
生きにくかった、けれど、そんなこと忘れていた、という部分。

ちょうど今朝、母はふと、「hiromiは生きにくかったんだろうなぁ」と思ったらしく・・・

なんだかシンクロですね。

なんでみんな生きていられるのかな、と思っていました。

でも、そんな事は誰にも通じなくて、葛藤だらけで
「もういい!」とよく言っていた自分を・・・母に言われて思い出しました。
おそらく、話せるようになる前から。。。
・・・というか、今でも瞬間的にぶれるとき、というのはそんな気持ちになった時だわ…気付き。

母は彼女なりに
この子にはどんな言葉でどんな答えを言ってあげればいいのだろう、と
いちいち考えていたらしいのですが。
一般論、なんてものは答えとして認められなかったのですね、私の中で。
一般論、というものは、ペラペラの紙きれのようなもので
それが世の中のすべての場所に、人の心に飾ってあるのは知っていたのですが
私の知りたいのはそんなところではなかった
そんなのは、それを読めばわかるのよ、という生意気な…
お世話掛けてました

おそらくですが
私のところに縁する方々は、多かれ少なかれ、同じように生きにくかった、方々だと思うのですね。
それを、それでいいのだ、ありのままでいいのだ、と伝えていくのが私の仕事のひとつなのだろうな、と
改めて思った本日でありました。

理解されない、というのはとてもキツイことです。
一番わかってほしい人に理解されない孤独
それは、ありのままの自分を自分で認められた時に、溶けていきます。
ご安心を。

宇宙の美しさを地球に広げていく
そして、地球の美しさを宇宙に広げていく
私はそのミッションを遂行する為
いろいろとエクササイズが・・・
ありのままでいい
けれども、それをするために地球に来たのなら、そこは楽しんで取り組む
自分に誠実にいる、という事はそういう事ですね。
Universal Love from mixdeva
このブログの題名はそんなニュアンスでもあります。

そんなハッピーな1日を過ごし
様々なミラクルも目にし
さらに拡大していく意識を感じております

これからが楽しみですね
この受け取った光をみなさまにもたくさん流していきます。

おたのしみに~

世界中に、皆さまのハートに
愛を、そして光をお届けします
hiromi

コメント