I am that I am

こんにちは~
ブログ毎日保管中・・・

気付いたら夏、ですね!

さて
私の年初の備忘記録によると
この7月は、人生のキーパーソンと出会う予定。
��月までにとことん上がる。
そしてそれからは横に広げる、という予定でもありました。
たのしみたのしみ。

本日の題名
I am that I am
在りて在る我、です。

WSなんかでよく耳にするフレーズ
セッションの時には事前にやっちゃってるので聞かないですかね。

私は神女神の一部であります
とか
私は私です
とか
この「私」というのは
私の目に映る世界すべて、であり
私の内側の世界すべて、であり
それは「私」です、という
どこまでも対象の広がるワンネスのフレーズであります。

ちょっと
脳みそがキャパオーバーになりそうな世界なのですが

これからの世界はそんな世界です。

そして
そんな世界と
目の前の現実と呼ばれる世界の分離を体感する方が増えてくるのかな、と思います。

心と身体と魂のバランスをとっていきましょう。

身体のどこかが痛かったり
現実の何かが気になったり
そんな時は
その部分に愛を注ぎましょう
身体のパーツかもしれないし
目の前の状況かもしれないし
対象は何でもOK
そもそも私たちの原材料は愛なので
愛を注ごう、と思えば愛が注がれる

便利です。

コツは!
それを信じること。
それだけ。

ぜひやってみてくださいませ。

短いですが・・・
今日はこの辺で。

たくさんの人にありがとう
世界中に愛を
hiromi

コメント