ミッション

こんばんは~。
土日のセミナーを終え、
お得意の特急かいじ号で帰宅中

昨日の帰り、帰ろうとしたら呼び止められて、
こそっとミッションを受け取りました。
今日の最後は、皆からの祝福メッセージを受け取り、
見事に昨日のギフトとシンクロしていて驚き!
皆きいてたの?ってくらい…フシギです
あまり表に出してない計画だったので…

とても楽しい2日間でした。
あ、そして、土曜日はサプライズパ一ティー[emoji:v-15]
ハートからの祝福のエネルギーはすばらしいですね!

ここについては書き始めると長くなるので割愛(笑
昨日はちょうど、劇団「なかま」的なサプライズパーティーをテレビで特集してたとか。
喜び、楽しみがいいですね。
あっという間にハートがクリアになります。

…そういえば
今日から7月ですね!
��年が半分終了しました。

今年中にやろうと思っていたこと、
まだ取りかかってないものもちらほら。

6.7月は、いろいろなWSが詰まっていたので、受け取る器を広げる作業に専念していましたが、
そろそろ、それらを活用する方向に進みたいと思います。

宇宙からも、たくさんの進化のための光が降り注いでいます。
どんどんと、それを受けとる自分を広げていきたいですね。

同じ光に触れていても人それぞれ、状態や受けとる時の気持ちによって、受け取る量も種類も変わってくる。

次回WSででも、そんな話ができたらいいなと思います。
前にも書きましたが、次回テーマはハートなので。

いろいろな喜びや幸せのセンサーであり
誰かと何かを分かち合うツールであり
とにもかくにも大切なところです。

頭で理解したことは頭でしか使えないけれど、
ハートで理解したことは頭でもハートでも使える。
頭でしか理解してないことは、なかなか人に伝わらなかったり。

頭であれこれ正しいことを導き出すのは
人の癖かもしれませんが…
だからこそ、ハートにフォーカスするのが難しくなってしまうかもしれませんが…
慣れてしまえばハート開いて、何でもOK~って方が楽です。
いつもびくびく警戒しているよりも
気の赴くまま…ですね。

��日間…私は全身筋肉痛になり、かなりたくさんうけ入れたなぁ、としみじみ。

更に気ままに、とりあえず、ミッションにむかって進んでみようと思っております。

ではでは、
世界中にたくさんの愛と光と天使の祝福を☆
hiromi

コメント