milky way

こんにちは~

朝型生活切り替え着々と進行中。
いい調子です。

太陽サンサン
夏が来ましたね。

今週は
かくかくしかじかでサッカーウィーク
ずいぶんと日光を浴びない日々を過ごしていたのだな、と
自分を振り返りました。

今月は細胞ごと入れ替え月間。

今の生活を続けるにあたり
自分の周波数を落とさない責任感、をきちんと感じることにしました。

私は暑がりか寒がりか、といえば
暑がりなので
夏というものは気持ちが散漫になります
というか気を張っていないと保ちにくい。
グラウンディングしにくい、ということでもあるのですが
ちょっと故郷に帰りたくなってしまう時期であります。
なので毎年の8月の記憶が曖昧です。

今年はそれをふまえ
今のうちに細胞一つ一つをしっかり立て直そう、と計画しているのでした。

さて
先日土曜日は七夕でした。
オリヒメヒコボシ・・・男性性と女性性の統合
ご自身の中で、何か意識の変化があったでしょうか?
私は、上記したとおりの意識の変化。
分離していた部分をどんどんと統合していく流れです。

聖なる結婚

ひとりひとりの中にある分離というものは
どんどん寄せ集まって地球規模の問題に発展していく
人の悲しみや苦しみに自分が巻き込まれると
地球上に悲しい苦しい人がひとり増えることになります。
そうでなくて
われわれ光を知る人は
その悲しみ苦しみを光に戻す存在でありたいですよね。

余談ですが
結婚式というもの、披露宴でなくて結婚式ですが
私はひとつ残らず泣いてます。。。
ほんと、あの結婚式の場というものは・・・
angel blessingsでいっぱいです。

マリッジブルーなるものは
人の大きな変化とそれへの抵抗だったり。
すべてが統合されるわけではないですが
統合します、という誓いの儀式なんでしょうね。
本人がそう思っているいないは関係なく。

そしてそのパートナーは
自分を成長させてくれる一番ベストな相手です
自分が一番受け入れがたい嫌な部分を見せて知らせてくれる存在
ありがたいですね
もちろん、自分の素晴らしさにも気付かせてくれる存在でもあります。

そんなこんなで
天の川に思いをはせる休日でございました。

大好きなゲロルシュタイナーが届き、夏準備万端
fc2blog_20120710145124804.jpg

アシュタールの光、残り3つになりました。
ご興味ある方はお早めにどうぞ
年末に入れ替えがあるので、またその時にはお知らせしますね。

本日も世界中にたくさんの愛を
大いなる光を皆様に
hiromi

コメント