Breath the summer blessings

こんばんは!
今日は花火大会ですね!夏ですね

今日は更新するつもりはなかったのですが、時間ができたので少しだけ。

本日、結構久しぶりに髪を切りに出掛けました~
そして…お香とか焚かれるんですか?と、聞かれました。
多分、あり得るとしたらセ-ジの香りなんですよね
お昼くらいにセッションルームちょっと換気して、その後、叔母のお見舞いに行ったり、着替えたりしたのに…
心外です…染み付いてるのかな、まぁ、それならそれでいいんですけど

さて本題に。
さっきも書きましたが、夏ですね
久しぶりに昼間外に出たら、息が止まってました。
暑いと呼吸が浅くなるのかしら、と
張り切って深呼吸しました。

夏は夏の素晴らしき祝福をたくさん受け取りましょう~。
海も素晴らしいし、山も素晴らしい。
どちらもとても浄化力の高い場所です

そして、ちゃんと休息をとるべき時期でもあります。
夏休み、楽しんで下さいね。

オリンピックも始まりましたね。
この2012年に開催されているということは…
先日も書きましたが
汝の敵を愛せ、
そのワンネスの意識を再確認できるチャンスでもあります。

そんなもろもろの、この夏の祝福をたくさん感じていきましょう。


新商品のエンジェルタロット
何回やっても飛び出してくるカード
今の私のカードです。
いろいろシンクロしております。
この祝福を皆さんにもおすそわけ

世界中に愛と光と真実を
天高く、自分という花を咲かせましょう~
hiromi

コメント