Manifest your dreams

こんにちは~

新しい始まりの日、いかがお過ごしですか?
私は…7年ぶりぐらいの知り合いというかなんというか、から、ショートメールが届いた朝でした。。。

昨日のブログ、読み返したら若干説明不足というか
話がとびとびでした…分かりにくかったかもですが

とにかく、もう隠し事ができない時期
自分の中で見ないふりをしていたモノ、感情、その他もろもろの棚卸セールが強制的に開催されます。
光に触れる率が高いほど
その都度ぽんぽん出てきます。

人に対して、環境に対して、出来事に対して
違うけれども同じ意識があるもの。
昨日は人に対して、と書きましたが
状況に対して、でも同じことです。

そして
今までは一つずつしか解放できなかったかもしれませんが
この今の時期はまとめてポイッとできる時期であります。
せっかく今この時代に生きているならば
それを有効利用していきたいですね~。

ということで
本日のお題は「夢を実現させる」です。
そんな名前のエッセンスもありますが。

自分の本当の望みってなんでしょう。

自分の望みを口に出して言えること
それって素晴らしいことだと思います。

実現するまで黙っておこう、とか
途中で気が変わった時の周りの反応が気になるから言わない、とか
こんなこと言ったら…恥ずかしい、こう思われる、そんな望みがあることを知られたくない…から、当たり障りないことを。とか。
あとは、どうにも言い表せないものであるかもしれないし、漠然とし過ぎているのかもしれない

理由はともあれ
��それらは全て解放するのをお勧めしますが)
表現する→言葉の波動にのせて宇宙に宣言する→誰かシェアした人のエネルギーも味方にする

ということで
それはとても叶いやすくなります。

誰にシェアしなくても叶いますが
シェアしたほうが叶いやすい。

なるべくシンプルに
ピュアなエネルギーに乗せていきたいところです。

願いはなんだっていいのですが
たとえば、わりとよく聞くもので
「結婚したいんですが…」というもの
この「…」こそが、できない理由なので、ヒーリングではそこを解放します

せっかくなら
「私は結婚します!」と笑顔で宇宙に宣言しましょう~。
いろいろできない理由を考えていたけど
それはもう要らないです!という具合。

誰かに発言すると
その人はきっと協力してくれるでしょう
現実的にもエネルギー的にも。
言わないとなかなか伝わらない…ので、エネルギーも動きにくい。
夢は熱く語ったが勝ち

そんな感じで
宇宙は世界はとてもシンプルにできているので
その波長に自分をも合わせていきたい。

仕事のことでも
恋愛でも
家庭のことでも
もっと深い魂の話でも
すべて同じ原理が働いております。

宇宙はもれなく全ての人の味方です。
なので自分もシンプルに誠実に
そうやって未来をクリエイトしていきましょう~。

windofchange.jpg
自分の人生をもっと濃密に、幸せ全開に変化させていきましょう~

世界中に
皆さまのハートに
愛と光と真実を
hiromi

コメント