See the divine being in you

こんにちは。

今日は空気がすっきりだぁ~と思ったら
新月なのですね。

朝型生活も定着し
なかなかいい調子。

仕事上、半強制的にそんなことになったのですが
そのきっかけが無かったら、できなかった。
すべての出来事に感謝、です。

ここ1カ月ほど、化粧品が全部合わなくなり
それでもだましだまし使っていたのですが。
そんな肌にかかったストレスや
紫外線疲れのために
フランジパニエッセンスを直塗りしてみたら、すこぶる調子がよろしい。
花はいいですね~。
そういえば、最近は食せるものも限られてきました。。。

先日、1~2年前に作ったmixdevaうちわを使ってくれている友人を見かけ
また作ろう~と思い中
あの頃は、今よりずっと知識が少なかったのですが
図らずも裏表にバラとユリ、男性性と女性性、の素晴らしき組み合わせ。
ゼロポイントうちわ、でした。
今度は何にしようかなぁ。

いろいろとウキウキワクワクな今日この頃です。

ヒーラーという言葉が定着してきたような近年ですが
まだまだ偏見やそういうものがある様子。

私の周りのヒーラーさんたちが伸び伸び活動できるように
私も協力できたらな、と思っております。

神様~!と、ピンチの時にはお願いしたり
初詣に行ったり
お盆やお葬式をやったり
クリスマスを祝ったり・・・そんなことをするのに
神はいない、と決めつけるのはどんな心理なのだろうなぁ、と
ちょっと考えてみました。

仏陀やキリストや・・・そんなマスターたちの存在は
遠い昔すぎておとぎ話のようになってしまっているのでしょうか。

理想と現実、という区切りがあるのかもしれないし
神、という言葉に何かトラウマがあるのかもしれません。

↑ここまで昨日

さて、新しく本日は・・・
とても涼しく暑さも小休止
風が心地よく・・・眠気が・・・ただ眠いだけですね。

今週末、明後日のWSのテーマが決まりました。
7.8.9月は、夏のハートヒーリング3本立て、です。
まずはハートの錘を取り除き
本来の自分の能力や可能性に気付き
ハートの声を聞いて自分の人生をクリエイトしていく方法を身につける。

ハートワークの時は、なるべく皆さんに話をしてもらう時間を多くとりたいな、と思っております。
いろんな意味で、それはとても大切なことです。

たくさんお話をしましょう
そしてスッキリとした気持ちで、夏の太陽と戯れましょう。

そして
この世界がとてもシンプルなことを
学びの友と、まわりの人たちとたくさん分かち合っていきたいですね。

すべての人の中に眠る神や女神を
どんどんと見つけて
そのすべての人と世界のリニューアルを喜びたい。
そんな風に思います。

どうでもいいですが
私の今日の大ニュースはデルピエロ来日。。。
先日、ベッカムについて語っていたら
どうしてそんなところだけミーハーなんですか?と言われました。
ミーハーだろうとなんだろうと
好きなものを好きだと言える自分を讃えます
ちなみにサッカーのルールは未だよくわかりません。。。

喜びあふれる本日
世界中に日本中に、たくさんの愛と光を
hiromi
7297ca.jpg

コメント