本日の皆さまへのカード!
やっと出ました茶色以外。。。


貝の中での時間はもう過ぎました
魂は飛び立つことを求めています


なるほどね~
なんだか今日いろいろな人とお話したこととリンクするメッセージです。

今日は
昼間にブログを書いてあったのですが
たった今、画像と格闘していたら消えました・・・
結構長かったのになぁ。。。
の割に、いつもと同じちっちゃい画像。
ま、大目に見てください。

時間が加速しております
自分に限界を作らない事
今にエネルギーを注ぐことがスムーズな毎日には不可欠ですね。

眠い時にはしっかり眠ること
疲れた時には休むこと
一人で背負いすぎない事
これ大事。

というすべてが自分へのメッセージでもありますが・・・
この年末は突っ走りますから~。

すべてを予定通りにスムーズにこなします
と、意図します

何かできない事があるのなら
それは自分の中の何かが足を引っ張っている。

誰かのせいでも
何かのせいでもありません

原因は自分の中に。

たくさんの光が降り注いでいる毎日
どんどんと自分の中の固定観念や思い込みが溶かされていきます。

この波に乗って
宇宙からのギフトを遠慮なく受け取って
さらに自由になりましょう~

明日から
またしっかりブログ書きますね。

たまにはこんな数日もあり、ってことで。

それでは、みなさま良い夢を~

hiromi

コメント