新しい仲間たち

こんにちは!


昨日はたまたまセッションお休みで
ちょうど新しい仲間たちが届いたので開封しておりました。
タイミングばっちり
テンションあがるー
けれど
昼間年末のご挨拶回りをしたせいか眠くて眠くて…
何をするでもなくチェックしただけで棚に並べて終わり。。。

DCIM0237(2).jpg
画像は大きくなったけど
なんかブレてるなぁー。

これらはハワイのエッセンスです。
バッチフラワーはイギリスです。
このエッセンスについては来週以降ブログで詳しく書きますね。

週末のWSはちょっと太っ腹企画?を構想中。
お楽しみに~

もちろんバッチフラワーは基本中の基本なのでセッションでは継続して使っていきます
フラワーエッセンスというものをもっと気軽に使っていただけるといいな、と
お世話になっているYOSHIEさんのアトリエ・ムネモシネ1周年記念として一式プレゼントさせていただきました。
フラワーエッセンスは
自己ヒーリングのツールであります。
バッチのレメディは自分の感情から選ぶことのできるとてもシンプルで使いやすいフラワーエッセンスです。
自分で分かる部分は自分で癒せたら楽チンですよね。
ムネモシネに通っている方はぜひ活用してくださいませ

皆様が自分で目で選べる新しいフラワーエッセンスもまた面白いです。
セッションルームで販売しておりますのでお気軽にどうぞ~。

フラワーエッセンス15種15ml 3450円
カラーライトエリクシール12種15ml 3450円
ジェムエリクシール19種15ml 3450円
コンビネーションエッセンス15ml 3650円
が、今お部屋にあります。

そのほかのエッセンスもいろいろ入荷予定~
子供のためのエッセンスとかあるんですよ~

昨日の夜は
そんなこんなでハッピーだったのですが
突然、お誘いが来たり
突然、都内まで行かなくてはいけなくなったり
そんな電話がぽいぽい飛び込んできた夜でもありました。

これは何だろうな~と考えたのですが
「自分を犠牲にしない」
というメッセージ。
自尊心を保つ、とでもいいますか
そんな感じのメッセージでした。

行きたいのか行きたくないのか?
今自分は何をやりたいのか?

これは週末のWSの内容でもあるのですが
「誰かに伝える前に、はい、復習ね」と差し出された案件でもございます。

「眠いからめんどくさいけど、行かなきゃだよな~私しかできる人いないし…」
そんな思考をまずキャンセルし
機械モノの故障の話だったので「ミカエルよろしく~」と
遠隔であれこれやって
お誘いには「今日はやりたいことたくさんあるので行きません」とメールをして
そして開封作業をウキウキ楽しむ。

終わったころには
故障もなぜか直ったと嬉しい報告がやってきて
すべてOK、完璧、な夜になりました。

あえて背負わなくてもいい
たくさんのサポーターがひとりひとりについている。

委ねる、信じるというのは
とても大切な事ですね。

眠い時には寝て
食べたい時に食べて
遊びたい時に遊んで
自分自身を大切にしていきましょう~。

そんな一歩一歩が
たくさんの感謝につながる。
その感謝の波動が地球のエネルギーになりますね。

今月もあと2週間ほど
年末はいろいろやってくる時期でもありますが
自分が自分でいればそれで大丈夫。

楽しくゆったりと進みましょう~。

愛と光と真実を
hiromi

コメント