No title

「運命には逆らえない」のでしょうか?
そもそも運命って???

昨日からそんな言葉をたびたび耳にして
ちょっとカチンと。

これは書いとかなきゃ、と夜の更新でございます。

運命に逆らえない、と自分でそう決めたならそうなるでしょう。

もちろん、どう頑張っても自分でやろうと思ったことはやることになるでしょうし
使命は使命としてあるものです。

私は
運命には逆らえない、という諦めに繋がるネガティブ思考にカチンときていたんだな、と
その言葉には
もちろんポジティブ面もあるわけです。

運命という使命かもしれないし。

ということは!
私も心の深く深くでそんな思考があるのかも。。。
かも、じゃなくてあるんでしょうけど。

運命は自分で創っていくもの。
人は叶う夢しか見ない。ならば
それはすべて自分で創れる。

私の基本的な考え方です。

思考パターンが人生を作る
それならば、思考パターンを変えていけばいいのですね。

思考パターンが変わるとあっという間に周りの世界が変わります。

どうか、諦めないでいただきたい。
どうか、無理だと思わないでいただきたい。

そう
今日は興味深い話を聞きましたのでシェアしますね。

子供のころから
ずっとなぜかこういう役目をしている、というのが
自分の使命、だそうです。

いつも人を励ましていたり
いつも相談を受けていたり
いつも人と人をつなげる役目だったり
・・・エトセトラエトセトラ

自分は何をしていたんだろう?と
ちょっと振り返ってみるといいですね。

そしてそして
本日はジュエリー再々入荷しました
早速ひとり旅立ちましたが・・・まだあります。
お気軽に見に来て下さいませ~。

個性的な面々がそろいました。

実家にたまたまいた私の弟に反応しちゃった子もいたのですが・・・
無理やり引きはがしてきました。。。
どうなることやら。

楽しみです

ではでは
皆さま素敵な夢を
hiromi

コメント