旅の途中

こんにちは。
今日は
なんというか…寒いですね!

昨日は石たちで賑やか過ぎて興奮して眠れず…
それぞれがそれぞれなんだかんだいってるので可笑しくなってしまい。。。

そんなこんなで朝になりました。
石の声に耳を澄ます…
周りから見たおかしな感じかもしれないですが
植物よりも口数が多い、気がするので
話も盛り上がります。

待ちきれない!という方のために
10日土曜日、私は不在なのですが
15時~18時くらいまでセッションルームで石を見ることができます。
私の母が店番?しております。
��母もヒーラーなのでご安心くださいませ~

明日7日水曜日は18時~20時くらいまで見ていただけますよ
��18時過ぎには私も登場します)

平日でも、私不在でも大丈夫な方はお知らせくだされば対応できますのでよろしくどうぞ。

できれば前日までにご連絡いただければと思います。

やる気満々な面白い面々がお待ちしております~

ひとつの石に何人かの候補者の顔が浮かびます。
��たまに絶対この方!という石もいるのですが
そういう子はさっさと旅立ってしまいます)
私は特に何もしていないけれど
石が勝手にいろいろやってます。
不思議です。

もちろん普通の石もそうなんですよね。
だから、ブレス用ビーズも仕入れるまですごい待つことになったりします。

なるほどなーと
感心感心。そして石好きの血が騒ぐ。。。

さて
なんだかまだちょっと抵抗してるなぁ。。。と自己ヒーリングの日々ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

人生を生きる上で
確かなものが欲しい
というのは人の欲ですね。
欲自体は悪くないです。
欲に振り回されてしまうとまた話は変わってきます。
人が動くとき、その原動力は突き詰めると愛か恐怖か
その2つしかございません。
どうぞ、愛の方向がおススメですのでそちらを選んでくださいね。
もちろん、恐怖を選ぶのも間違いではありません。
進む道の中に、選択肢の中に間違いがあるとすれば、
それは自分には出来ない、望みは叶わない、解決できないと決め付けてしまったことだけ
ですけどね

実家の皇帝ダリアが満開。
旅の途中の私たち
どんなに時間がかかろうと
才能はいつか花開く
その意思があれば!
2011120615130000.jpg

Love and Light to you
hiromi

コメント