新しい才能

こんにちは~。

セッションルームにホットカーペットも登場し
今年すごい成長を見せたウンベラータさんの葉っぱも
そろそろ冬モードに…

新しく春に芽吹く葉のために
古い葉は落ちていく

終わりと始まり
破壊と創造

世界はいつだって、愛のもとに動いている。

あ、
部屋に植木を置くといいですよ~とか
部屋にお花を置くといいですよ~とか
そんなつながりで
お部屋にキラキラものや小さなお菓子を置くと妖精たちが大喜び、だそうです。
なんかわかるなぁ~
キラキラしたもの、私も大好きです

さて
土曜日に、アシュタールジュエリーを購入してきました

それぞれ個性的なジュエリーたちは
誰のもとに旅立つのでしょう。
たのしみです。

早速いくつかはもう旅立ちましたが・・・
石の呼びかける声を皆様どこかの感覚で拾うのですね。
不思議、だけれど
自然な事なのだろうな、となんだか感慨深いです。

購入する時も
「連れてって!」と言っている石の声を
私もどこかで察知しているのでしょうね。

視界でキランと光るそれぞれの子たちを
旅立つまではセッションルームで可愛がってあげよう、と
賑やかな感じでウキウキです。

そういえば、いつも題名と中身がちぐはぐ中途半端なので
今日はちゃんと題名の内容を書こうと思います。

人って
新しい才能を自分の中で感知した時
とても不安になったりします。

いや、ほんと無理だし…とか
自分が変わることで今まで積み上げてきた大切なものが無くなっちゃうかも、とか
余計な心配事は変化の時の定番商品ですね

そこを乗り越えて変化してしまえば…
そんな悩み事は全ては杞憂であった、と気付くのですが
その渦中にいる時はなんともモヤモヤしたりするものです。

そんな時に効力を発揮するのが
自分を信じる力
自分をサポートしてくれている存在を信じる力、です。

自分「が」!と思わずに
すべての流れ、サポートに委ねる勇気。

いや、これはちょっと抵抗感ありますよ。
それでも、スムーズな変容進化には欠かせない。

スムーズに流れに乗る
そんな変化の時の抵抗は正直しんどいです。

すべての方が
うまく波乗りできるといいな、と
いつもニコニコ見守っております。

そんなこと言ってる私もまた
ちょっと抵抗をしてみた1週間だったのですが
もう腹をくくりまして…
わけわからないけど突き進んでみよーと抵抗はワクワクに変わりました。

自分の頭で思い描いた理想に固執しなければ
可能性はどんどん広がる。

たとえば
最近の私の例その1
私はずっと穏やかな優しい天使系を目指していたのですが
最近は女神系だと言われ続け
そっちの道も視野に入れることにしました。
��そんな私の意思はお構いなしに、私のエネルギーはさっさととっくに変化してしまったのですが)
でも、天使性が無くなったわけじゃなく
結局は広がっただけなんですけど。。。
ちなみにすべての人の中に、天使性も神女神性もありますよ

その2、その3…とあるのですが
ひとまず割愛して…

そう
なので
変化したって何かが無くなるわけじゃない。
経験や体験が無くなるわけじゃない。

安心して
自分の進む方向に進んでほしいな、と思います。

なんでもあり
だから
とことん自分のハートの望む道に進んでいきましょー。

Love and Light to you
hiromi

コメント