Re: マンゴー・パパイヤ☆

こんにちは!

なんだか毎日金曜日気分。。。

クリスマスが終わったのに
例年のようにしっとりお正月モード…とならない感じがしているのは私だけでしょうか?
なんだか不思議な空気感です。

本日、いろいろ欠品中だったエッセンスたちが勢ぞろいします。(の予定)
これから一本一本、しっかりと自分で体験して身体に叩き込みます

先日、実家に電話したら
母が寝込んでいました。
動けなくてモヤモヤしてて気持ち悪いし・・・と
もちろん、自分でヒーリングをしているのですが
そもそも滞ったエネルギーで
観にくい自分のことを観ていくのは結構大変なのを知っています。
年末だしね~
と、でも改めて観たところヒーリングは出来ている様子
ただ、そのもやっとしたものが浄化できていないだけかな。。。
これはなんだ!と頭使い過ぎて
胃にエネルギーが回らず消化不良・・・みたいな。

そんな母に
マンゴー
パパイヤ
レモン…と行きたかったのですが無かったので
スクウィーキークリーンコンビネーション
を飲んでいただきました。

そして…3分ほどで回復。

立てるしふらつかないし気持ち悪くない!と感動していただき
早速ご購入、でした。

その後、生理痛の方などに体験していただいている様子。。。

どうにもならない現実
どうにもならない症状
自分を綺麗にしようとして、足を滑らせグルグル回っている洗濯機の中にドボンと入ってしまったとき
そんなどうにもこうにも身動きできない状態から脱出のサポートをしてくれるこの3本セット

私もその浄化の過程を見ていて爽快、でした。

何より
それを一緒に見ていた父が興味を持ったこと、が大収穫。
どうしても現実のみにしがみついていたい身動きとれない父の心までを溶かしたエッセンス
あっぱれです。

fe-13.jpg
マンゴー:囚われているものを自分から切り離すサポート
fe-15.jpg
パパイヤ:自分の中で消化不良を起こしている重いエネルギーを溶かし解放
squeakyclean1.jpg
スクウィーキークリーン:身体の中のもう不必要なエネルギーを洗い流す

こんな3本立てでした。

お正月の胃もたれにもいいかもね!と思っております。

ちなみにしばらくは
カラー・フラワー・ジェムエリクシールは3450円→3000円
コンビネーションは3650円→3200円
で、ご提供中です。

お気軽にお試しくださーい。

では、今日も寒いですが
太陽はさんさん
エネルギーをたくさん充電して満たされた時間を過ごしていきましょう。

愛と光と真実を
hiromi

コメント

コメントを投稿