Re: ありがとうございました。

こんばんは!

本日は今年最後のWSでした。
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございます。
いつもいつも、皆さまのフィードバックを聞くたびに
幸せでハートが満たされていきます。

本日は・・・
入荷ほやほやのフローラコロナのエッセンスを織り交ぜて
クリスマスパーティーみたいにしたいな、とプログラムを作ってみました。

楽しんでいただけたでしょうか?

カラーのエッセンス
物理的にはすべての色の味は同じですが
感じる味や温度や広がり方が違うのを感じていただけていたら面白いなぁ、と思います。

エッセンスも同じように微妙に違います。
��微妙というかかなり違うのですが・・・)
いくつか飲み比べる機会があったらぜひ利きエッセンスやってみてくださ~い。
おもしろいですよ。

商品として、YOSHIEさんのアトリエムネモシネにも置かせていただくことになりました。
商品なので試して飲むことはできませんが
��それがやってみたい方はセッション時に言って下さいませ)
手にとって感じてみても違いますのでお試しくださいね。
しばらくの間、お試し価格?を設定しておくことにしました。
たくさんの方に地球の癒しのエネルギーが広がってくれるといいな、と思っています。

本日エッセンスをお持ち帰りいただいたみなさま、ぜひぜひフィードバックをお願いします。
使ってみた感想であればなんでも受付中です。
もちろん質問も受け付けています、お気軽にどうぞ~。

年内にセッションに来ていただいた方にもプレゼントしたいなぁ、と思っておりますが・・・
この企画はしばらく続くかも続かないかも。。。

そんなこんなで
3回連続大天使と仲良くシリーズも終わりました。

今日はガブリエル
ガブリエルのエネルギーは本当に心地よくて眠くなる。。。
ゆりかごの中のようです。
タイムリーに妊婦さんの参加もあり
さらにハッピーな雰囲気

親子関係というのは
本当に深く深く今の自分に影響を与えているのですね。
自分の人生は自分が主人公です。
そうでない人生を送る時代は終了です。
誰が悪いわけではなく、すべて個人の選択なのですが
どうしても躓く部分に、その影響があるならば
早目に解消しておきたい。
自分が変わると親子関係も変わりますよ。
何度も言いますが、すべてバランスがとれていることなのです。

私たちには自由意思があります
古いパターンや思い込みを手放して軽やかに進みたいですね。

次回からはちょっとまた違う流れで企画していきたいと思います。
日程は決まりしだいお知らせしま~す。

スピリチュアルを現実に生かす
それを基本に、しっかりと地に足付いたWSにしていきますね。
あまりに現実味がないと理解に苦しんだり意味不明で腑に落ちなかったりしてしまうので・・・

さぁ
年末までもう少し
自分の光を信じて
自分の輝きを信じて
私がイルミネーションです!くらいな気持ちで
Happyをふりまいていきましょう。

本日私にと選んでいただいたエッセンスとセッションルームに落ちてきた羽
2011121823130000.jpg
フランジパニ
大好きなエッセンスです
私はこのエッセンスをとると
いろんな記憶のようなインスピレーションが下りてきます
そして、それが私のやりたいことだわ、と思うと同時に
自分の魂の求める方向に進めばいいのですよ、と優しい声を聞くような感じがします。

また飲みたいなー・・・と思いますが飲めない
だってこれ1本しかないから!

昨日まで突っ走っていたので今日は早めに眠ります。
おやすみなさーい。

すべての方にたくさんの感謝を
hiromi

コメント

コメントを投稿