我が家の光たち

こんにちは
いい天気ですね

ここ最近
これだけは越えなければ!という課題に取り組んでおります。
ハートがズキズキ。
そんな中、本当にいろいろな方に守られ支えられ、
私は今ここに存在しているのだなぁ、としみじみと感謝しております。
皆さま、本当にありがとうございます。

ヒーラーって
一度曲がってしまうと立て直しが効かない唯一の職業だとか。
もろ刃の剣、的なんですね。
これ、私の人生の挑戦、なんでしょう。
がんばります

いつも心に一本の剣を
自分に誠実に、人に誠実に。
自分の中の一番優しく純粋ピュアな部分を見つめていきたい。

次世代のヒーラーとして
周りの人たちと一緒に上がっていきます。
楽しみ、わくわく。

どんなにしんどい状況でも
わくわくがあるから救われる
笑顔があるから救われる
人間ってそういうものですよね。

さて今日は
今セッションルームにあるアシュタールの光のご案内
いろんな石が旅立って行ったなぁ、写真とっておけばよかった。。。などと思ったのはおとといのこと。
ルビーインゾイサイト
パープルカルセドニー
クリソコラ
シリウスアメジスト
ルビー
ローズクォーツ
インカローズ
グリーンアメジスト
クリソプレーズ・・・
いやいや、カラフルでした

これはこの方にぴったりだね~というのが大体お手元に渡ったので
写真公開しますね。
私にしては可愛くとれた。朝日バンザイ。

DCIM0273.jpg
クンツァイト&2012クラシック 中道の愛
DCIM0274.jpg
2012クラシック ミカエルの喜び
DCIM0265.jpg
2012シルバー プレディアンラブ
DCIM0268.jpg
メタモルフォーシス&アメジスト 永遠の愛
DCIM0254.jpg
2012クラシック ムーの目覚め
DCIM0261.jpg
ヒマラヤゴールデンアゼツライト 地球の浄化
DCIM0280.jpg
2012クラシック&インカローズ 暖かい人

買う!と決めたらお金もろもろはついてくる。
それがアセンションジュエリー。
そんな気がしています。
そして皆様を見ていてそう思います。
これもまた引き寄せ力なんですよね~。
次のアシュタール来日の際は
この光を愛してくれている方たちにもあの光を感じてほしいな、と思います。。。

明日こそはエッセンスのお話しを書きますね。

降り注ぐ太陽の光
私たちは大きな翼を広げてそれを受け取る

今日も世界中に愛と光と真実を。
そして調和と豊かさを。

hiromi

コメント