ほしのしずく

こんにちは

新しい週が始まりましたね。

最近、年末はいつまでやってますか?と聞かれます。。。
特に休みも設定しておらず、いつでもやっております。
さすがに元旦はお休みにしようかな、と思っておりますが
なのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

さてさてさてさて

昨日、WS前に中学生時代の友人から入籍の連絡メールがきました。
私の同世代の友人はいまだ独身者が多いので
そういうメールは私にとってレアなんですね。
ハッピーをおすそ分けしようと母に連絡したら
「あなたも今年あたり出会うんじゃない?」と言われました。。。
なんですか?予言ですかね?

今年ってあと2週間だし。。。

そんなつながりで
男性性と女性性の統合、というメッセージが来ております。
クリスマスだしね。

昨日書き忘れたことをひとつ、
イブニングプリムローズのエッセンスについて。
プリムローズ
こちらのエッセンス
WSの時に最初に使ったエッセンスです。

親子の間のしこりを溶かす。。。
お腹の中にいた時や小さいころに出来てしまった様々なトラウマ
それは昨日もお話しした通り
今の私たちにたくさんの影響を与えております。
そこの部分を癒し
古いパターンを終了させる、そんなエッセンスです。
愛はいつでもそこにあった
母から子供への愛のエネルギーはいつだってそこにあった
現実的な状況はどうであれ
魂レベルでは確実に愛はあったのです。
だからこそ、私たちは今ここにいる。
それを思い出し安心へと導いてくれるエッセンス。

その感覚を体感しやすいエッセンスだと思います。

今回のエッセンスは可愛いので
プレゼントにもいいですよね~。
ネットショップもそろそろ整備しなくては…

全く話変わって
アシュタールのジュエリーについて。
今のところ、在庫あと6種です。

アシュタール繋がりで降りてきた
ほしのしずくという女神のエネルギーが今私と一緒にいる様子。
私のもとから旅立った子たちにもついているんですって。
なるほどね~皆さまからのお話もパワフルなはずだわ。

この石たちについてはたくさんのフィードバックいただいていますが
本来の自分にすごいスピードで戻っていく
カメラのピント合わせをオートに設定する、みたいなイメージです(私は・・・)
勝手にピピッてやってくれるあの感じに似てるなぁ、と思うのですね。

ほしのしずくさんはホントに愛のエネルギーで
この世界に来る前に母だったような
そんなエネルギー。
パステル虹色の光です
��昨日のガブリエルに似ておりますがちょっと色が違うのです)

見かけたら挨拶でもしてみてくださいませ。

今日はアレルギーのことや
クリスマスのことや
エッセンスのことをもっと書こうと思ったけれど…
明日に繰り越し。

それでは皆様また明日。

愛と光と真実を
hiromi

コメント