すでにあるもの

こんにちは。

解放後の脱力モードの本日

最初にひとつふたつお知らせです。
��2月にmixdevaにて、アシュタール個人セッションを開催できることになりました~
ヒーリングって
自分がここに生きている価値、のようなものを思い出す作業でありますが
それでも進化の途中というのは不安定なものです
そこをしっかりと支えてくれる軸を作ってくれる(というか思い出させてくれる)セッションかな、と思います。
ぜひ、私と縁するたくさんの方に経験してほしい。
・・・と、思っていたら実現したのですが。

日程はまだ未定ですが
人数をある程度確定したいのでご興味ある方は張り切って立候補してくださいね。

たくさんの方に愛と光を

そしてー
先日からちょこっと言っていた
シングルさんにおススメのセッションも11月に開催されます
アメリカで本を出している、パートナーシップに特化しているヒーラーの方
本は日本語版が11月までに間に合うかどうか…ということで詳しい部分はまた追って連絡しますね。
今回の人生、その過程で自分のツインに出会える可能性があります。
その件は書き始めると長くなるので次の機会にして
それに必要な部分を調整してくれるセッション
こちらもご興味のある方はお知らせくださいませ
恋愛はハートの動きを感じるのにとてもいいですよね。
ドキドキとか、きゅんとしてみたり。

とにかく今年は
高い波動に触れて、自分をあげていくことが大切な時期に突入しております。
少なくとも、今私の周りの方々は必然的にそういう流れになっている。
そこに抵抗しないで
現実にフォーカスしすぎないで
意識をあげていきたいですね。
きっとブログを読んでくださっている方は
「○○に行きたい!・・・でもお金が・・・」
という現実フォーカス思考にならないはずですが
自分の枠は自分で設定したもの
もちろん、自分の進むべき方向でなければ行き止まりになってはおりますが
そうでない部分の枠は自分で設定しています。

基本的に・・・
私は自由意志を尊重して見守るスタンスなのですが
今年後半はちょっとつつくかもしれません・・・
ここ数日
ほんとにいろいろと褒めていただいたり
昨日のセッションでも
すでに充分に持っている周りに流すべき知恵そして豊かさに改めてフォーカスすること
そんなものを受け取る日々でした。

人生は素晴らしいですね
ひとりひとりが素晴らしいですね。

世界中にたくさんの愛と光を
fc2blog_20120531133246ca5.jpg

コメント