真実をみる

こんにちは

今朝は雨で涼しくてちょっとびっくり。

現実の裏にある真実をよく見なさい、と・・・
上から言われました。

この新月のタイミングは
どうにかこうにか見ないふりをしていた部分
後回しにしていた部分がクローズアップされる様子。

先日のWSからそんな流れですね。

例えば私ごとですが
もうちょっとのところで頑固さが取れない。
意地のようなものなのですが
これは我が家の伝統的なものでもあり
父にも母にも弟にも
もう他界しているけれど祖母にも祖父にも・・・

しかーし
自分をヒーリングしていてもそれが見当たらない。
「ご指定のファイルはファイル名が変更されたか存在しません」というパソコンのファイル検索のような・・・
��わかりにくい・・・?)

そんな中みつけたのが
毎度おなじみの、執着、でした。

それこそ、ただの意地、なのですが
いまや空っぽのものを掴み続けるおかしな行動

自分の大きさを誇示するような
そういう類の感情なんですが
ずいぶんと懐かしい意識が上がってきたなぁ、と・・・
前世でも
権力のために自分の大きさを誇示しなくてはいけない時代があった様子。
そうしないと命にかかわる、みたいな。
やっぱりその奥には恐怖がある。

クリエイティブな女性性の時代
それを司会進行する、意図する・フォーカスする、という男性性との
バランスをとっていきたい。

これからしばらくの間は
そんな感じで自分の内側のバランスを調整していくことをお勧めします。

今がそれをするタイミング。

何か自分の周りで滞っていることがあったら
それが合図ですので、ぜひ、よーく観察してくださいね。

男性に対する、女性に対する感情も一緒にクリアにしましょう

ではでは
詳しいことはまた明日、かも。

世界中に浄化の光とたくさんの愛を
hiromi

コメント